*海遊館→IKEA。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

ちょうちょ踏み台購入しましたちょうちょ

 

 

先日。

 

大阪へ。

 

ふらりと。

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

行先は

 

海遊館。

 

 

 

 

暴走1歳児の娘を連れていくなら

 

夏休み突入前が良いなぁと

 

思って出向いたのですが

 

海外からの旅行者の多さにビックリ。

 

想定外でした。

 

 

娘はとても喜んでくれてました笑♪

 

 

サーカス サーカス サーカス サーカス サーカス 

 

 

そして

 

帰りに

 

IKEAに寄り道してもらいました。

 

購入したのは

 

娘用踏み台。

 

 

 

 

購入したのは

 

TROGENです。

 

 

 

 

 

このタイプ

 

 

 

BEKVÄM

 

 

迷ったのですが

 

今のトコロ

 

(蛇口には手が届かないけれど)

 

高さもOKでした。

 

 

 

 

そして

 

洗面台の下空きスペースに

 

ぴったり収まってくれたので

 

出し入れも簡単!

 

娘に

 

「手洗うよー」

 

と言うと

 

自ら踏み台を出してくれて

 

かーちゃん助かる♡

 

良い買い物ができましたおんなのこありがとう

 

 

 

ワンクリックしていただけると
はげみになります


にほんブログ村