ゆづ桜に会えたら… | 景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

羽生くんのこと
心に映る風景
何気ない日々…
いつも心の中にいる
さくらとらんまるのこと
ひとりきままにつぶやきます。





…なんて言おうかな 



なんて考えながら

目指す七北田公園




地下鉄南北線からの景色


向こうに公園が見えてくる…


わぁ…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


はやる気持ちが抑えられない




いつか会いに来たいと、


それも咲いている時に来られたら

どんなに良いだろうと

ずっと思っていた




2024.4.7


願いが叶いましたおねがい





あなたはすでにたくさんの

あなたに会いたいと願い

ここに訪ねて来た人たちに囲まれていました






こんにちはおねがい





ゆづ桜さん🌸 おねがい







かわいい照れ







かわいいなぁ🌸



なんてかわいい桜なの。。





少し下を向いている花たちは



ちょっぴりはにかんでいるようにも見えた







青い青い泉の空に



鮮やかな桜色がよく映えて





今日は眩しい



ゆづ桜日和 ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸







お会いできて

光栄ですおねがい



確か
あなたのもうひとつのお名前は


🌸陽光桜🌸さん でしたね。



生きる活力を与える陽の光


世界を照らす陽の光 ✨




花言葉は 『精神の美しさ,優雅』


だそう。



彼の姿、そのまま照れ







足元にはネモフィラの


Ice Garden





きっと今頃はネモフィラの淡いブルーが



澄んだ氷のように


きれいに咲き誇っているのでしょう







約5年ぶり。


この日
この時に


ここに来られて嬉しかったおねがい






七北田公園近くのパン屋さんでランチ♡


アドゥマン




…あれは確か2019年8月



七北田公園を訪れた時

あまりの暑さにえーん…避暑させていただき


喉の乾きを潤してくれたあのパン屋さん



ふたたびラブ



サンドイッチなどのパンから

スイーツのケーキのようなパンまで


どれもおいしそうで迷っちゃう!!!


全部食べたくなってしまう

とても素敵なパン屋さんです


イートインできます。




今回選んだのは

スモークサーモンとクリームチーズ

(パンの食感も味も具材も全部最高✨️)


あとクリームパン←私の中のクリームパンの概念が変わった!! くらいの美味しさでしたチュー




さて、この後は


仙台に戻って


シャトルバス乗り場へ…


…利府に向かいます