RE_PRAY宮城公演 1日目 | 景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

景色の向こうに・・ポテこの気まぐれ日記。

羽生くんのこと
心に映る風景
何気ない日々…
いつも心の中にいる
さくらとらんまるのこと
ひとりきままにつぶやきます。




宮城での追加公演が発表になった時


4月は新年度が始まったばかりだし
きっと仕事が休めない…


それに

RE_PRAYはこれで最後、と思っていた
横浜公演で

ご縁があった1日目を
存分に目に心に焼き付けて

最後の挨拶の時には

「ゆづー!!明日の大楽
最後までがんばれー!!!!」

って思いっ切り叫んで

私の中の応援の気持ちを全部届けて
すべてを出し切ってきたから

もう思い残すことはなかったから


だから宮城公演には行けなくてもいい

行かない。
(当たらないかも知れないけど)


そう思ってた




しかし。




もしももしもご縁があればその時はと、
お友達の同行者として
エントリーしてもらいました

(羽生さんを前に簡単に揺らいでしまう決意w)



しかーし。

何せ相手はあの←羽生結弦さんです


なかなかチケットはやって参りません。
そりゃそうだ。



でも 桜の季節4月に
仙台に、宮城に行けることなんて
そうそうないチャンスじゃない?


ホテルはすでに押さえてもらっているし
新幹線も予約した


これはもう
行くしかないよね!


ということで

チケがあろうがなかろうが

宮城旅行に行くことを
決意したのでした✨️




そこへ最後の最後

お友達のところにチケットが舞い降りて
私も同行者として行かせていただけることに
なりました✧︎*。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。アリガトウ✧︎*。









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


2024.4.7

RE_PRAY宮城公演 1日目🧊






また

羽生結弦が
羽生結弦を超えた瞬間を見た


史上最高に強い
とても立派な姿がそこにあった



最初から最後まで
力強いエネルギーが漲っていて


呼吸も瞬きも忘れてしまうほど
物語の世界と
"その空間" に惹き込まれた



一瞬の揺らぎも隙も無い

"ノーミス"  "完璧"  を超えた 先の世界



ああ  人は


研ぎ澄まされて研ぎ澄まされて
磨かれていくと


こんなふうになるんだな…(震)(涙)



2018年のANAさんのCMを思い出した


……それはまるで
不純物を少しずつ捨てて


世界でもっとも美しいものを
作り上げていく作業に見えた。


そうか。
奇跡はこうやって作られていたのか。




私たちの推しは


ほんとうに


凄い人だ…



知ってたけど


知ってたけど…!



。・゚・(*ノД`*)・゚・。





MCの時には

達成感と清々しさに満ちた表情で

愛くるしい
とびっきりの笑顔が見られて

かわいくてカッコよくて
カッコよくてかわいい

素の?!羽生さんにも会えたしね (*^^*)



今日も今日のこの日のために
すべてを惜しみなく出し切って
最高のパフォーマンスを見せてくれた✨️







ありがとうございましたーー!!

(」´ᗜ`)」(」´ᗜ`)」ヽ(;▽;)ノ







宮城公演に行けて
ほんとうに幸せでした( ・ ・̥ )



このご縁に心からの感謝を🙏✨️