パーソナルスタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら
 

 

🪞パーソナルスタイリスト

🪞カラーアナリスト

🪞メイクアップアドバイザー
 

 

💎骨格診断💎パーソナルカラー診断

💎同行ショッピング💎メイクレッスン

\募集中/

➡︎詳しくはこちら♡

 

LINE@にてご案内致します。

 
もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

今日から7月!!🌈🍻

 

 

 

 

 

 

 

雨の日は潔くタイトにオールバック✨

デコ感、、✨✨笑

 

 

 

 

 

 

 

先日のこちらのブログに

 

とっても反響がありました😂💓💓笑

 

 

 

 

 

やっぱ垢抜けることを難しいと

 

感じている人も多いですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで♡

 

 

 

 

明日、公式LINEにて

 

こちらをプレゼントします💝

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
その名も💡
 
 
カンタン垢抜け♡3ステップ
 
 
です!!
 
 
 
 
 
 
「えっ!垢抜けるって
簡単じゃないって言ってたやん✋」
 
 
はナシでお願いします。笑
 
 
 
 
 
 
 
垢抜けるための
 
簡単な方法自体はたくさんあります♡
 
 
ただ一つやったらいいって
わけじゃないから難しいんだね😂
 
 
 
 
 
 
なので
 
垢抜け初心者(?)は
 
まずこれやったらいいよ👆💓
 
というのを3つにまとめました!
 
 
 
 
 
 
 
 
というか
 
 
これやってなくて
垢抜けてない人多いよ!!
 
 
が正しいかも。笑
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
明日の朝、
 
公式LINEにてプレゼントをお渡ししますので、
 
登録まだの方はこちらよりお願いします!
 
 
 
→もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
パッとしない女性が
 
垢抜ける女性になるためには
 
やることは山ほどあります。笑
 
 
 
 
 
 
しかし間違った努力をしたり、
 
お金のかけ方を間違えたりすれば
 
逆効果になるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
例えばダイエットでも同じで。
 
 
 
痩せたい!と思って
 
ダイエットの知識がないまま
 
サラダだけ食べるダイエットをして
 
逆に栄養失調になって
 
ぽちゃぽちゃになる、とか
 
 
 
 
トレーニングの知識もないのに
 
適当な筋トレをしたせいで
 
つけたくないところに筋肉がついたり、
 
とりあえず可愛いトレーニングウェア買って満足!
 
 
とかも絶対違うじゃないですか。笑
 
 
 
 
image
 
 
 
それは垢抜けに関しても同じです♡♡
 
 
 
 
 
 
何も知らずただ新しい服を買ったり
 
高いコスメをつければ良い
 
ってものではありません✋
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
垢抜けたい♡
 
確実に叶えていくための第一歩
 
ぎゅっとまとめることで、
 
間違った方向にいくのを止めます🤣♡笑
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そして私は最近、
 
「垢抜けること」が
 
付け焼き刃なテクニックじゃ
 
なかなか難しい理由に気づきました。
 
 
 
 
 
それは、、
 
 
 
 
その人の在り方を
映してしまうから💎
 
 
だったんです‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単なる見た目だけじゃなく、
 
所作や振る舞い、マインドから
 
作り出されるものでもあるんですよね💫💫
 
 
 
 
 
 
 
だから一筋縄じゃいかないわけなんです。
 
 
 
 
 
 
とっても奥が深い♡♡
 
 
 
もっと研究して、
 
素敵な女性の後押しにしていけたらいいな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
現在募集中のメニューはこちら♡
➡︎7/4〆切りです🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル美人の裏側を知ってしまった!!

ベルベスコスを手に取る女にはなるな!?

ベル「好きなことを仕事に」を実践してみた、超正直な話。

ベル◯◯◯◯をやめたら人生が180度変わった。

ベルこれに気がついたら行動したくてたまらなくなる❤︎大好きなメイクから学んだこと。

 
 
 
 
 
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram💎
 
 
 
 
💎Twitter💎こちらから