月蝕 | + AcetiC AciD +

+ AcetiC AciD +

  創始の仮定+思想の過程=化学変化<生来課程

今日…っていうのか?
なんか明日って感じもするけれど

今晩。だな。明け方4時過ぎから
日本でも月蝕が見られるらしいですね。
あと3時間後。

見たいなぁとは思うけど

何だか先日から眠さが半端無いので
多分起きていられません(笑


というわけで昔描いた月の絵など(笑)

+ AcetiC AciD +-halfmoon.jpg

+ AcetiC AciD +-nightofsea.jpg



さらに適当に昔の写真から月が写っているものをピックアップ(笑



まぁ携帯で撮ったものとかもあるので
見づらいのもあるかも…



+ AcetiC AciD +



+ AcetiC AciD +


+ AcetiC AciD +



…と、撮った時期や時間はバラバラだけど
まぁ集めてみました(笑



月蝕、見たいけど既に睡魔が…汗


それに、実際4時過ぎると
月は殆ど我が家からは見えない位置まで行っちゃってるんですよね…
明日が休みなら
見える場所までかっとばしたのですが
ちょっと無理 orz

おとなしく
寝ます。。。。