描いてみた | + AcetiC AciD +

+ AcetiC AciD +

  創始の仮定+思想の過程=化学変化<生来課程

知人に
渓流釣りをする方がおり

先日

釣りの成果を写メでいただいたので
ふと思い立って

山女魚さんを

描いてみました…笑

$+ AcetiC AciD +


魚の絵をまともに描いたのは
初めてだったのですが

意外と質感とかが
難しい…


新PC初めてのお絵かきでした(笑


出来上がった絵は
その釣りマニア様へ
送信させていただきました(有無を言わさず・笑


次は


別な方へ
ニジマスを描いて送ろうと
思っております(笑


今日は夕方の出勤なので

さてまた
何か描こうww