ハーブティーその後 | 赤ちゃんと一緒

赤ちゃんと一緒

2017年9月に息子を出産しました。
初めてで分からないことばかり。毎日ドタバタ。赤ちゃんは一秒たりとも待ってはくれない!
焦って空回ったり、困って途方にくれたり、挫けそうになったり。
でも、赤ちゃんって面白い!
興味を持ってくれたら幸いです。




以前こんな記事を書いたのだが、


モニターをさせて頂いたハーブティ。


ほほえみキラリさんのママミルクブレンドのお話です。




その後の経過を書こうと思っていたのだが、

ノロウィルスにかかり中断していたこともあり、すっかり期間が開いてしまった。



コメントでも感想待ってますと言って頂いて、経過書きます!とか返信したのに…。すみません…(ー ー;)





このお茶を試してみて良かったこと。



まず、美味しい。


しかも母乳に良いという。



これは母のわずかな癒しタイムの中で、結構大きなことだった。



{06844A40-21D5-4CAA-97C5-C7B9EC55B6F9}



リラックスしながら、美味しいお茶を飲むなんて、

育児中なかなかそんな時間、取るにも取れなかったりする。



家事も溜まっているし、寝れるなら寝たいからだ。


しかし母乳の為だ、息子の為だと思うと、罪悪感なくゆっくり飲めた。笑




{4C209FC7-0E1A-44A2-9025-9005412C7EF1}






そして、おそらくなのだが、


息子にとっても、多分美味しい。笑



というのは、このお茶を試してる期間は、息子が割とゴクゴク飲む。…ような気がする。




{6875B275-629D-4DD6-BB2B-1FA790C8E337}





ちなみに試す前の息子。

{76AD190E-F2A1-4281-806C-1DF8A52CEE4A}

(↑この頃、辛いものにハマっていたからかもしれないが…)





少なくとも、このお茶を試してる間は母乳が詰まることもなかったし、おっぱいが出なくなることもなかった。



母乳関連で困っている人の悩みを全て解決できるかは分かりませんが、


とにかく飲みやすいので、試してみる価値はあると思います(^^)



とってもおススメ( °▽° )-b


ちなみに入っているハーブは、こんな感じです!



{C56AFBD3-7198-4D0F-8C29-66986E974D6D}



ほほえみキラリのママミルクブレンドに関して、詳しくはこちらをご覧ください。



妊娠中から、いろんなハーブティーを試してみましたが、私はこれが一番好きでした(^^)


今回このような機会をくださって、ほほえみキラリ様、本当にありがとうございました。



そして本日もこんなブログに付き合ってくださった皆様、ありがとうございました。







こちらもどうぞ。
新生児、すでに懐かしい↓笑

そして、すくパラ2017秋冬ブログ総選挙の投票、応援、ありがとうございました(^^)

結果は3月中に発表予定とのことです。


他にも面白い育児日記がたくさん読めるので、皆さまもぜひご覧ください。


すくパラ様、参加させていただいてありがとうございました(^^)

詳しくはこちらをクリック