母、ハーブティーを試す | 赤ちゃんと一緒

赤ちゃんと一緒

2017年9月に息子を出産しました。
初めてで分からないことばかり。毎日ドタバタ。赤ちゃんは一秒たりとも待ってはくれない!
焦って空回ったり、困って途方にくれたり、挫けそうになったり。
でも、赤ちゃんって面白い!
興味を持ってくれたら幸いです。


驚くことに、


先日、ほほえみキラリさんからモニター企画のお話をいただき、参加させてもらうことになりました。


母乳育児にとても良いハーブティー。ママミルクブレンドです。



こんな気の抜けたブログに、モニターのお誘いがくるんなんて!



そうでなくても近頃は、読者登録やいいねもたくさんいただいてるので、


{06FE848E-9635-47EC-905E-E3FFFD3DF670}



母、最近ビビっております…。笑




皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。




届いたので早速開けてみる…。




{4DAA21FD-BB76-4351-9F4B-53C4F7EDCB84}
↑父の膝の上、無理やり持たされている。笑



ふむふむ、とっても可愛いじゃないか。


茶葉の中にハーブや乾燥した花びらのようなものが入っていて、

綺麗でおしゃれ!




しかし、妊娠中からいろんなハーブティーを試してきた母。


正直、香りがキツかったり酸味が強いものが多かったり、


そこまで特別に好きというわけではなかった。




今回も同じような味なんだろうなーと思いながら試してみる。

{E05D531D-FB59-4207-9618-3172D6D95E79}

うん、色はとてもきれいだね〜。


↑失礼。笑



香りもとても良い。


それはわかった。しかしこういうのって結局味が好きじゃないと続かないんだよねー…。



と思って飲んでみると、


{454DACEE-94E9-493D-BE94-2932E57C9D43}




思っていたよりもハーブティー独特の香りや味も程良くてキツくないので、グビグビっと飲めてしまいました。




そして母乳にとても良い成分がたくさん入ってるそう。

{EA8EB316-05FF-4DBC-933A-99AF37669CBA}




まだ試して初日なので分かりませんが、


息子の飲みっぷりやおっぱいの張り具合など、数週間試してみてからまた感想書こうと思います。



息子待ってろよ!


良質なお乳を飲ませてやるからな!




おまけ。
最近たまに、すごい顔でおっぱいを飲んでる時がある。
{A52A5B11-506B-49D4-AB1C-9B2B39627906}

母は食生活を責められている気持ちになり、申し訳なくなります。笑





ほほえみキラリのママミルクブレンドに関しては、こちらをご覧ください。