クリスマスまつり@きよしこの夜 | のんびりいこうよ~ sakuの音楽の日記

のんびりいこうよ~ sakuの音楽の日記

主に、ピアノ、ウクレレ等の演奏の楽しみをのんびりつづった日記です。よろしくお願いします。

おはようございます。

 

メリークリスマスクリスマスベル

 

今日も寒い早朝でしたね。

 

昨日はデイケアで油絵を描きに行っていました。

 

夜のカフェテラスを描いてもう1年経ちますが、まだ完成していません。

 

宿題として来年完成させますよサンタ

 

さて、クリスマス祭りに参加します。(祭り参戦!!!

 

僕からはオカリナで『きよしこの夜』をお届けします。

 

 

 

 

去年のオカリナ教室で吹いていたもので、意外にすんなり吹くことが出来ました。

 

聴いてもらってクリスマス気分を味わってもらえればと思います。

 

昨日はモンブランのケーキを食べてクリスマスイブを楽しみました誕生日ケーキ

 

今日は念願の電子ピアノが自宅にやってきます。

 

母も思っていたより協力的でうまく行きました爆  笑

 

今日から電子ピアノで弾ける喜びが待っています。

 

待ち遠しいです。

 

今日も良い一日をお過ごしください。

メリークリスマスサンタ