クリスマス サンタが街にやってくるを弾き語り&あの話 | のんびりいこうよ~ sakuの音楽の日記

のんびりいこうよ~ sakuの音楽の日記

主に、ピアノ、ウクレレ等の演奏の楽しみをのんびりつづった日記です。よろしくお願いします。

おはようございます。

 

昨日はクリスマス。

 

今年最高のプレゼントがやってきました。

 

そう、CASIOのGP-1000…電子ピアノが我が家にやってきたのです。

 

業者さんが来て丁寧に組み立ててくださり、30分ほどで設置できました。

 

今日から毎日弾こうと思います。

 

後日、弾き心地やデザインの感想をブログに書きたいと思います。

 

 

さて、クリスマスは過ぎましたが、動画はアップしようと思います。

 

サンタが街にやってくるを弾き語りをしました。

 

 

 

 

8ビートのチャでウクレレを弾いています。

 

軽快に弾けて楽しかったのですが、少しリズムが速くなってしまったのと、歌が聴こえにくい所があるかと思います。

 

演奏がちょっと怪しい所もありますが、完璧ではないところも良さだと思って聴いてください。

 

もうすぐ今年も終わりますね。

 

毎日日記をつけていたので、昨日読み返したのですが、色々なことにチャレンジしていて、自分でもびっくりするほど行動的でした。

 

来年は就職したのでペースを緩めて新しいことは極力避けて休みを多くとるようにしたいです。

 

年末は今の作業所で残り期間を満喫しながら楽しみたいと思います。

 

今日も良い一日をお過ごしください。