番外編 中秋の名月 〜どんだけ影響受けんねん〜 | マヤ暦・惑星キャンドルアーティスト 船木佐來宙(さくら)の内観ブログ

マヤ暦・惑星キャンドルアーティスト 船木佐來宙(さくら)の内観ブログ

マヤ暦・惑星キャンドルアーティスト 船木佐來宙(さくら)です♡

日々、成長のために
わたし自身と向き合う【内観ノート】を書いていますが

このブログはそれを赤裸々に大っぴらにしていきます♡笑

不定期更新となりますが
ぜひお楽しみください♡

どうもピンクハート


平日は保険会社勤務をしている、


kin69 赤い月ws白い世界の橋渡し

マヤ暦キャンドルヒーラー

 SAKURAです昇天ピンクハート


(ちなみに裏kin48、3つ目のkin252)





明日は中秋の名月月見ですねイエローハート


マヤ暦で赤い月だからか、

満月の影響をいつも

大いに受けるわたくしイエローハート



普段から、月経も満月の翌朝に

始まるサイクルがブレずに続いていて

毎回毎回、

「わたしってほんとに赤い月なんだな〜」

と自覚する日々ですが爆笑イエローハート



今回も満月前にしてめちゃくちゃ

影響を受けておりますイエローハート






まず、今回の満月は


ダイヤオレンジ突然の予定変更や強制終了など

自分の力では抗えないような出来事が起こる

ダイヤオレンジ頭部の痛み(頭痛)、発熱が症状として出やすい



ということなのですが、

こういった出来事が見事に!!

ぜーーーんぶ起きております爆笑イエローハート




ダイヤグリーン出来事①ダイヤグリーン

昨日の予定(満月の前々日)

・電子書籍の出版に伴うインタビューの予定

・天使の魔法学校同期えっぱんとランチの予定

・会社的には月初で新人さんが来るため

机の大移動があった

・保育園に就学準備のため

特総の方が子どもの様子を見に来園する予定



こんなに予定が入っていたんです!!


!!



数日前から子どもが熱を出し

続けて夫も熱を出し

昨日も仕事を休まざるを得なくなってしまい


本のインタビューについては

夫には内緒のため(笑)

家ではできず、泣く泣くリスケの方向へ赤ちゃんぴえん



(ちなみにマヤ暦的にもこの日は

kin237赤い地球ws青い鷲で

「思いどおりにいかない」

という日でした赤ちゃんぴえん)




ダイヤグリーン出来事②ダイヤグリーン

今日(満月の前日)、

ようやく仕事に行ったはいいけど

昼頃から前頭葉あたりに

激しい頭痛…赤ちゃんぴえん


帰宅後はさらに、

かち割れんばかりの頭痛と

発熱37.7度赤ちゃんぴえん地味熱昇天




いやいや…こんなフルコースで

影響受けるんかーいイエローハート昇天




でもこれは

悪いことではないのですイエローハート昇天



こういった影響はすべて

宇宙さんからの後押しイエローハートグーダッシュ

わたしの人生をより良い方向へ

導くための宇宙さんの計画イエローハート昇天





これ(今回の出来事)は

どんな意味があるんだろう??

と思って調べたら、

わたしにおあつらえ向きの情報を発見イエローハート昇天

宇宙さんはすぐに教えてくれましたイエローハート昇天


おあつらえ向きの情報を見る♡


上差し今回はこちらの投稿をモロに参考に

させて頂きましたピンクハートイエローハート昇天



絶賛 かち割れんばかりの頭痛と

地味熱を感じ中の今このとき、


これも今しかない貴重な体験ピンクハートイエローハート昇天

と思い、番外編として

投稿しました鉛筆キラキラ




さて、

これ以上もっとどうよくなる??昇天ピンクハートイエローハート



お付き合い頂き

ありがとうございましたピンクハートバイバイキラキラ


みなさまもどうか

ご自愛くださいピンクハートイエローハート昇天