あちゃー🤷‍♀️
またまた、お久しぶりですねσ^_^;
ごめんなさい🙇‍♀️



作品紹介 いよいよあと2人!
8人目 加藤 奈緒美ちゃん✨

パステルの白は、基本『消しの白』
奈緒美ちゃんの作品は、
その『白』が魅力です。
彼女の繊細さと丁寧さ、芯のある強さ。

前回同様、その『消しの白』に誰もが驚き
可愛いだけじゃないメンバー最年少さんの作品に引き込まれました。今回はユニコーンやペガサスが彼女のマイブームらしく😁
『これも消したの?』
そんな細かさを皆さん、足を止めて
じっくりご覧くださってました


こちらのサイズのおススメは、薔薇!
色の濃淡は、ひたすら消し消しの成果!
ラムネの瓶の作品も注目作品の一つでした


《私のイチオシ作品》
 『宇宙とユニコーンの世界』
今年の作品展も本当に多くのお客様が
私たちの作品を見に来てくださっています。
本当に感謝いたします。
皆様、ありがとうございます。

今回の作品展では大好きなペガサスや
ユニコーンを中心に描いてみました!
そのなかでもお気に入りの絵がこちらの1枚。
自分の見たことがない宇宙と
ユニコーンをかけ合わせて夜空に
その世界を想像し、表現してみました(*^-^)

黒と白の世界。メルヘンな宇宙。
彼女の好きがいっぱい!
パステルが、本当に好きなんだなぁって
思わせてくれました。


ここまで今回ご参加下さいました
メンバーの皆さんの作品を
ご紹介しながら本当に人それぞれ
作風は違うけどパステルと出会い
表現することを楽しめる
自分たちは幸せだなぁと思うのです

各自色々な事がありながら
パステルを共通項として
ご縁を繋ぐことができて
本当にありがたく思います。

次回最後は、私の作品紹介。
もうお腹いっぱいかもですが💦
もう少しだけお付き合い願えれば!

宜しくお願いします🙇‍♂️

最後までお付き合い下さり
ありがとうございました💕