またまた、お久しぶりブログσ^_^;
気まぐれにお付き合い頂き、
ありがとうございます😊

パステル仲間との作品展
Facebookには投稿していたので
こちらにも記録兼ねて
遅ればせながら載せていこうかと。

作品展見に来て下さった皆さんも
都合合わず見に来れなかった皆さんも

お付き合い頂けたら嬉しいです😊

『私のイチオシ作品』
ご本人からのひと言と簡単な出展者紹介!

今日も宜しくお願いします🙇‍♂️


記念すべきお一人目はやはりこの方

松浦栄子さん

連日 会場お当番を引き受けてくださってる栄子さん。おおらかでさりげない優しさがいっぱいの憧れの先輩です!『パステル画』を習われていて作品の大きさや塗り重ねられた色の深さも注目!
2018冬アート展  奨励賞入選作品も💕(右)



『私のイチオシ作品』
 《星》
無心になれる作品です!


こちらの真っ赤な額。
栄子さんのお知り合いの方の手作り。
とても丁寧な作りで職人技に惚れ惚れ💕

実は、パステルあるある
和みサイズ(15×15)は額を探すのも一苦労

色々ご相談にのってくださいますよ!
ご興味ある方は、ご連絡下さい
お繋ぎいたしますので。

最後までお付き合い
ありがとうございました😊

次は、八雲在住
本当に多才な掛村 敦子さんです!
一足先にブログ覗いちゃう?
そんな方はこちら(彩花)をどうぞ!

気まぐれブログ、明日になるのか?
今日書いちゃうのか?笑笑

お楽しみに〜💕
また、お会いしましょう!