節約バリキャリ女子 さくですとびだすピスケ2



皆さん。



突然なんですが

私は今動揺しています。。




年上天然彼氏のげん君から

突然の







プロポーズ








ではなく


まさかの







プロポーズ

予告。笑




いつも通りたわいのない話で

もし将来結婚したら〜

とか

もし子供が産まれたら〜

とか話していて

からの突然の流れ。。



照れまぁ先の話だけどねー



ニコでもね、大事なこといつ言おうか

おれは実はもう決めてある!



キョロキョロえっ






え、



何その予告?チーン




てゆーか

いつくる?チーン






大好きな彼との結婚が近いなんて

嬉しくて幸せハート


と思いきや


現実の私はそうはいきません…

色々な思いがよぎります。






{5FB9DB3C-68B9-4CDE-B469-9C1505898457}




例えばもし明日

彼に結婚しようと言われたら

私はどうするんだろう?



少なくとも今の私は

即答できる自信がありません。。




個人的なライフプランを言えば

今プロポーズされて

27歳か28歳くらいで結婚するのは

まさに理想通りです。




私の理想だけ並べると


できれば20代で体力があるうちに

子供を産みたいし


でも子供を産む前は

何年か新婚生活を楽しみたいし


出産のために仕事の調整をするとなれば

結婚から出産までは

ある程度の時間が必要。



それに女子としてはやっぱり

ドレス姿がいちばんキレイカナヘイきらきら

一般的に言われる27〜29歳くらいに

結婚式を挙げておきたい。笑




と、いつか付き合う前に

のほほんと語った私の理想を

彼が覚えていてくれたのか



私の即決しない熟考型の性格を知って

あえて覚悟する時間をくれたのか



それとも彼のタイミングなのか

予告の真意はわかりませんがカナヘイびっくり




とても嬉しいはずなのに

今の私は胸を張って

彼と結婚すると言える自信がないんです。



うまく言えないモヤモヤ感ですが、



こんな私でいいのか

彼を幸せにしてあげられるか

まだまだ自立できてない自分が

きちんと色んな責任を担えるかどうか




憧れていた彼との結婚も

いざ目の前に選択が迫ると

不安になってしまいますタラー



もっともっと

成長した自分じゃなきゃ


もっと大人で自立して

彼をきちんと

支えてあげられる自分じゃなきゃ


このままだと

彼のもとに飛び込んでは

いけない気がしてしまいます。





何なんでしょうか、

このモヤモヤ。




結婚されている皆さんは

プロポーズされて

すぐに答えられましたか?


結婚するにあたって

不安や迷いはありませんでしたかえーん



どういう時に

この人と結婚する!

っていう覚悟ができましたか?



もうわからない事だらけですチーンタラー

この気持ちなんなんだろう



先輩花嫁の皆さま、、

もし良かったら

チキンな私にお話聞かせてください

( ;∀;)





それにしても彼はどうして

毎回爆弾投下してくるんだろ…チーン

まさか計算?



ちなみに1回目はこちら。笑

▶︎【衝撃】まさかの●●発言*天然彼氏の突然の宣言


この話も結局

意味分からないまま滝汗





ドキドキ

振り回されっぱなしですチーン




困惑状態ですが

午後の会議いってきますチーン





さくミッフィーリボン

 

 

ブログランキングに参加中さくらんぼ
良かったらポチッと押して頂けると励みになります!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま魚の骨もやもや

 

キラキラズボラ&多忙女子でも  

手間なく稼げてますキラキラ  

登録30秒ですぐに1000円以上ゲットハート1

ノーリスクで最近超話題の大人気サイト目

コチラから登録でまずは250円キラキラ

お得の波に乗りましょう♡

急いで1000円ゲットして下さい♡年末に嬉しい臨時収入

 

 

\   ブロガー人気No.1サイト!!  /  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットショッピングやお店予約の経由がお得ハート①

お得サイトの仲間入りはこちらからaya

5分で簡単!家から一歩も出ずにお小遣いゲットする方法★

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高額還元&300円から換金可能のハピタス

初心者でも貯めやすい! 使い勝手バツグンサイト初心者マーク

こちらから登録で30ptゲット財布

 

 

覆面調査(ミステリーショッパー)ならファンくる

100%高額還元がアツすぎる!知らなきゃ損です♡

こちらから登録で3000ptゲットsei

 

 

スマホ検索するだけで勝手に稼げる検索プラス

ズボラさんに超おすすめ必携アプリです

こちらから登録で500ptゲット財布

毎日する〇〇をアレに変えるだけ!ズボラ女子の必殺お得アプリ