こんばんは!節約ズボラ女子 さくですカナヘイ花

 

 

 

仕事が楽しいと

つい彼氏なんていらないと思ってしまう。

 

でも久しぶりに恋愛すると

いつの間にか彼しか見えなくなってしまう。

 

両立するってどうするんだっけ…?

 

 

 

仕事と恋愛、どっちもうまくやりたいのに

何だかどっちもうまくできない。

 

皆さんはそんな経験ありませんか?

 

 

 

仕事も恋愛もぜんぶ大事にしたい!

わがまま働き女子のための

マイルール、ご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

◆仕事と恋愛、どっちが大事?

 

 

もし今、そう聞かれたらあなたは何と答えますか?

 

迷わずどちらかを選べる人も

きっとたくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

でも私は、、

 

 

選べません。

 

 


だって両方大事だから真顔!

 

 

 

 

欲張りな性格だから

きっと今だけでなくこの先も。

 

 

 

結婚もしたいし

仕事もしたい。

 

出産もしたいし

女磨きもしたい。

 

育児も頑張りたいし

未来の旦那さんとは

いつまでもラブラブでいたい。

 

 

 

そう、わたし

きっとずっと欲張りに

生きていく気がします。

 

 

 

今これを読んだあなたは

そんなに何もかも全部は無理って

そう思っていませんか?

 

 

確かに、すべて簡単に叶うことではないかもしれません。

 

 

 

でも、

欲しいものは欲しい。

 

 

出来ることなら自分の気持ちに

素直に従って生きたいですよね。

 

 

 

今のわたしは、

誰に欲張りと言われても

バリバリ働きながら

キラキラ恋愛していたいんです。

 

 

それなら!

 

全てを叶えるための方法を

自分で作ればいいんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

◆恋も仕事もあきらめない

 バリキャリ女子のマイルール♡

 

 

仕事が大好き。

でも恋愛も大切。

 

 

バリバリ頼れる姉御キャラの自分も

彼の前では素直に甘える自分も

どちらかひとつだけでなく

その両方が自分。

 

どちらも揃った素直な自分が

私はいちばん好きなんですカナヘイきらきら

 

 

 

だからこそ!

 

どちらもきちんと守るために

私は自分の中でルールを作っていますカナヘイうさぎハート

 

 

 

ルールと言ってもガチガチなものではなく

大切なのは、自分なりのブレない判断基準を持っておくこと。

 

それを決めておくことで

どちらかが大変な時でも

いっぱいいっぱいにならずに済むんですカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

つながる花1バリキャリ女子のマイルールつながる花1

 

 

1忙しくても週に1回は彼との時間を作るOK

→どんな繁忙期でも、顔を見て話せる時間を少なくとも週1で作りますキラキラ

 1時間のランチでも、泊まりに行って眠るだけでも。

 

 

2仕事中に彼への連絡はしないくちびる

→通勤中・ランチタイムはOK。急ぎの場合は除く…

 

 

3彼と会っている間に仕事はしないドクロ

→こちらも急ぎの場合は除きますが、基本的にメールチェック等もしません。

 

 

4彼が落ち込んでいる・弱っている時は

 絶対に彼を優先する!

→無理にでも仕事を切り上げて駆けつけます泣く

 体調不良も含め、一人暮らしなので力になれる時はなるグー

 

 

 

 

 

 

もちろん時には例外のケースもあるけれど

自分の中にブレない基準を持つことで

仕事も恋愛もメリハリをつけて、どちらも諦めずに楽しむことが出来るんですキラキラ

 

 

 

彼の存在が

仕事をがんばるパワーになって

やりがいのある仕事をすることが

彼に愛情をもって優しくできる余裕になる。

 

そんな2人になれたら嬉しいですねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

心の余裕を持つという意味では

節約・貯金をがんばって

お金の余裕を持つことも

好きな自分に近づく立派な手段グー!

 

 

 

お給料以外にほんの少し

お小遣いがあるだけでも

 

好きなものを買えたり

美味しいものを食べられるだけで

心の余裕は全然違うものです。

 

 

 

恋も仕事もお小遣い稼ぎも

マイルールをきちんと決めて

良かったら一緒に楽しみましょうハートカナヘイきらきら

 

 

もし興味があれば、ぜひぜひ↓のリンクから始めてみて下さいねてへぺろうさぎカナヘイハート

ちゃっかり宣伝。笑

 

 

 

さくミッフィーリボン

 

 

ブログランキングに参加
良かったらポチッと押して頂けると励みになります!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま魚の骨もやもや

 

キラキラズボラ&多忙女子でも  

手間なく稼げてますキラキラ  

登録30秒ですぐに1000円以上ゲットハート1

ノーリスクで最近超話題の大人気サイト目

コチラから登録でまずは250円キラキラ

お得の波に乗りましょう♡

急いで1000円ゲットして下さい♡年末に嬉しい臨時収入

 

 

\   ブロガー人気No.1サイト!!  /  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットショッピングやお店予約の経由がお得ハート①

お得サイトの仲間入りはこちらからaya

5分で簡単!家から一歩も出ずにお小遣いゲットする方法★

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高額還元&300円から換金可能のハピタス

初心者でも貯めやすい! 使い勝手バツグンサイト初心者マーク

こちらから登録で30ptゲット財布

 

 

覆面調査(ミステリーショッパー)ならファンくる

100%高額還元がアツすぎる!知らなきゃ損です♡

こちらから登録で3000ptゲットsei

 

 

スマホ検索するだけで勝手に稼げる検索プラス

ズボラさんに超おすすめ必携アプリです

こちらから登録で500ptゲット財布

毎日する〇〇をアレに変えるだけ!ズボラ女子の必殺お得アプリ