広告業界でバリバリ働くキャリアウーマン
さくと申します
はぁと
でも実際は、口癖が「めんどくさい」の
超ズボラ女子なんです。


:ズボラだけど、仕事ではキャリアアップしたい
:ズボラだけど、30歳までに結婚・出産したい

この目標を実現するため、面倒くさがりでも出来る
女子力アップのコツや
節約・貯金術を公開しています
ミッフィー

ブログランキングに参加中
良かったらポチッと押して頂けると励みになります
コチラ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

こんばんはキラ

バリキャリズボラ女子のさくです。

 

今日は帰宅してから

ブログタイトル・挿入文などなど変えようと苦戦していて

更新が遅くなってしまいましたドワーッ汗2

 

少しでも見やすく飽きないブログにできるよう

またちょこちょこマイナーチェンジしつつ

頑張りますので、見守っていて下さいはぁと

 

 

さてさて本日は

果たして需要があるのかどうかわかりませんが笑

恋愛ネタについて書いてみますえっ

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の通り私は、

激務と言われる広告業界の仕事をしています。

女性でも、バリバリキャリアアップしたい!

という思いがつよく

この3年ほどは、睡眠時間すら惜しんで

働いていました手

 

 

今から3年前

広告業界への転職と同時に

当時の彼氏と別れてから

丸2年以上、彼氏もおらず仕事一直線の生活

でしたうぅー

 

 

一人暮らし・彼氏なし・仕事は順調

それはそれは楽しかったんです…笑

 

 

ですが

気がつけばわたしもアラサー。

 

 

結婚式のお呼ばれや、友達の出産報告ラッシュ

SNSでも友達の友達など

(もはや誰やねん状態)

 

とにかく周りは

結婚オンパレードになっていましたはっ汗

 

 

「あれ?今は楽しいけど、私

このまま一人で一生仕事だけしていくの?」

 

と、ふと押し寄せる不安。。

 

 

昔から結婚に対する憧れは

それほど強くありませんでしたが

子供が大好きなわたし。

 

「20代はめいっぱい仕事もしたいけど

30代では子供を産んで子育てしたい」

 

その思いだけは諦めることができず

 

「出会わなきゃ!」

と思い立ちました。

 

 

私は、仕事は仕事で人目を気にせず

バリバリに打ち込みたかったので

基本的には

職場の人、お客様などお仕事関係の方は

恋愛対象外にしてしまいます。

 

なので、営業といえど

仕事しかしていない私の毎日に

出会いはゼロガックリ汗2

 

 

人見知りなので合コンも苦手。

 

そもそもズボラなので

休日に出会いのためだけに

オシャレして出かけるなんて

ハードルが高すぎる…はっ汗

 

 

何もしていないのに想像だけで

早速、心が折れかけました。

本当にめんどくさがりなのが伝わると思います。笑

笑えない。。

 

 

結婚はしたい。出産もしたい。

でも仕事が忙しくて出会いはない。

 

そもそも出会うのが面倒くさい。

 

 

そんなズボラ女子が考えた事

 

それは…

 

 

 

 

「どうにかして効率よく

好きになれそうな人に

出会う方法って

ないのかな?真顔

 

 

 

 

 

 

そうです、ありました。

 

ネット婚活。

 

 

リアルではない相手との出会いに抵抗はありましたが

その時の私、

とにかくズボラ・女子力ゼロモード。

 

 

恋愛なんて

知り合ってお互い良いなと思って

連絡取り合って

お互いのこと話したりして

…その過程が面倒だな~

 

という、ひどいやる気なし具合。笑

 

 

まるで仕事のように「効率化」しか

考えていませんでした。真顔

 

 

 

そんなこんなで、その後

 

ネット婚活をして知り合い

無事にお付き合いできたのが

今の彼氏さん(仮称:げんくん)でした。笑

 

 

ちなみにげんくん(仮称)の由来は

誰にも似ていない特徴の少ない彼ですが

かろうじて雰囲気だけ星野源さんに似ているからですw

 

 

思いのほか長くなりそうなので

げんくんとの出会いからお付き合いまでは

もしも需要を感じられたら、

また書こうと思います。笑

 

 

明日は月初から

朝イチでまた大きなプレゼンですうさぎ

 

今週末の3連休のために

皆さんも一週間頑張りましょう!!

良かったらまた覗きに来て下さいねぞうおんぷ

 

 

さくミッフィーリボン

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

 

ズボラ女子がおススメする♡

超カンタンおこづかいゲット法キラ

 

sei ファンくる

覆面調査(ミステリーショッパー)なら絶対にこちら♡

100%還元の高額モニターがとにかく多いんです

↑↑このバナーから登録で3000ptゲット音符

▶▶外食するだけでお釣りがきちゃう!?ちゃっかり女子の節約おトク技★


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

sei ポイントタウン

ネットショッピングやお店予約の際にここを

経由するだけで換金可能なポイントが貯まります♬

↑↑このバナーから登録で500ptゲット音符

▶▶5分で簡単!家から一歩も出ずにお小遣いゲットする方法★

 

sei 検索プラス

このアプリ経由でスマホ検索するだけでポイントが貯まる

ズボラさんに超おすすめ必携アプリです

↑↑このバナーから登録で500ptゲット音符

▶▶毎日する〇〇をアレに変えるだけ!ズボラ女子の必殺お得アプリ

 

sei GRLグレイル

プチプラファッションアイテムが充実♡大人気通販サイト

今なら新規会員登録で300pt貰えます:

↑↑このバナーから登録でさらに500ptゲット音符

▶▶ただポチ特集その1♡洋服もアクセサリーも無料でゲットする方法

 

sei メルカリ

言わずと知れた有名フリマアプリ。掘り出し物が安く手に入るhowa*

招待コードいちごSBCBYX

今なら登録時に↑の招待コード入力で300ptゲット音符

▶▶ズボラ女子の必携アプリ♡最大800円のタダポチのチャンス!

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚