・探しものは何ですか。まだまだ探す気ですか

こんにちわ  さとこです。

昨晩は後輩くんたちと飲んできました^_^

「さとこさんて、エロいですよね」

って、最高の褒め言葉頂きました^ ^

エロさ、磨きます!www



さて、本日はカウンセングのご感想です。
 
 
さとこ先生 

ありがとうございます^_^
LINEカウンセリングと迷いましたが、先生とじかにお話できて本当に良かったです。

もつれていた糸がほどけるように、私の心が整理されていくのを感じました。

自分ひとりでは抱えきれなかったことに、優しく寄り添ってくださいました。

本当にありがとうございます。

 
エロさ=真面目
萌え

もえぇ〜

なんのことだい?www


1人ではモヤモヤしてしまう、その思考は、紐解く必要があります。


あ、こんなシートがあるの知ってましたか?




これは、認知症の人たちの思考を読み解くシートですが、


結局、
他人の考えてる事なんて、わかりません。


あなたが読み取ろうとしても、それは難しい。



だから、
深掘りしないしない。


だってそこには、
あなたの希望や願望がはいるから。


それは、ネガティブなものも…

ネガティブなものも


そこには、
ネガティブなものだけしかありません。




推測は、事実をゆがめますよ。

正しく理解してみませんか?

まさにコレ
知りたい事は、なんですか?
まだまだ予測する気ですか?



彼との関係を大躍進させるカウンセリング、詳細はコチラから
 

 






さとこ