○○があなたの自信をつくる。

こんにちわ  さとこです。



前にも触れたけど、
わたしはシワをつくりません。(断言)



それは決して、年齢的なものでなくて

わたしは立派に、シワが出る年齢(^-^)v




でもね、ほうれい線も、目尻にも
シワはナシ!!



そのためにしてることは、

マッサージクリームで、
1日1回のマッサージと、保湿!!




え、化粧品屋さんの、回し者?



いえいえ、違いますて、、
じゃなんで、今日はなんでこんな話かって?



それは、
あなたがかけるその一手間が、
あなたの女度をあげるから、





えっ?!
どーゆうこと…(チーン)

自分に時間をかけてることが、
あなたを、卑屈にしないコツ。



わたしなんか…と言い訳する前に

なんでもいいから、
自分に1分でも時間をかけてみませんか?





わたしなんか(-_-)

が、

わたしはね^_^


に、変わる瞬間です。


その行動が、あなたの自信になります。

あなたの幸せな人生のストッパー「心の錆」とってみませんか?


彼との関係を大躍進させるカウンセリング、詳細はコチラから
 

 







さとこ