・あなたはクローズしてない?


昨日はお友達と夜にラーメン食べて、浮腫みがち。

今日は、絶食!!笑っ




あなたは、本音で生きていますか?

わたしは、気がつくと、

プライドだとか
自分の立場だとか、

そんなものを、意識している時があります。


本音で生きられていない時があるぅ!


彼はどうかな?
どう思っているのかな?

わたしから、連絡はよした方がいい?



そんな時、わたしが思うのは、
損得じゃなくて、本音で生きよう。


どんなに魅力的なお店だって、
オープンしてなかったら、入店しないよね^_^


それは、笑顔と一緒



あなたが、オープンにしてたら相手も踏み込んでくれる。

あなたが素直でいたら、彼も返してくれる。



恋愛って、そのやり取りだとおもうの。

パートナーシップって、そういうことだと思うの。


それは回り道の様にみえて、1番の近道。


本音で生きれない理由はなんだろ?

あなたの心の錆、とってみませんか?


彼との関係を大躍進させるカウンセリング、詳細はコチラから
 

 





さとこ