来週のハーフマラソンに向けた長距離走 | 宮城県佐沼高等学校の野球に関するブログ

宮城県佐沼高等学校の野球に関するブログ

OBによるちょっとしたエッセー

長距離走と言っても,22㎞である。

 

距離を延ばして,走っても良かったが,業務上の都合により,この辺で区切っておいた。

 

だんだん,暑さが和らいでくると,心拍数が高くならずに走ることができるようになってきた。

 

これはうれしいことだ。

 

以前,走った時に,心拍数が150を超えていたのが,130くらいで抑えられて走ることができると練習してきた成果だと実感できるね。

 

今月は,目標としているサブ3.5を達成させるべく,水戸黄門漫遊マラソンに臨む。

 

サブ3.5のペースメーカーにくっついていくぞ。

 

ファイト。