続・SUPER指定席って美味しいですか? | sakoのお気に入り anything you like

sakoのお気に入り anything you like

THE YELLOW MONKEY が生きる糧です!

音楽はもちろん、海外や日本ドラマ、
漫画や本やサッカーなど
興味のあること、大好きなこと、たくさんあります
色々書いていきますので是非お立ち寄りください!

美味しいに決まってるじゃないですか!

 

ナゴヤも京セラも味わえませんけど

ORZ

 

本日はナゴヤドームの

アプグレ結果の日ですね

 

 

先ほどツイッターを覗いたら

チラホラアプグレ当選された方の

ツイートありました

 

当選された方、おめでとうございます!

ホント、マジで

ドキドキドキドキドキドキ

 

私は最速先行の際にやらかして

ナゴヤと京セラは

アプグレできません TT

 

でも、全く諦めたわけではないのです

 

一発勝負に賭けて

二次に応募せず、ラインチケを購入

 

これでトレードでSUPERを!

て目論んでいるんですが…

 

よく考えてみれば

今回はシェアメンバー制とってるから

 

トレードあんまりないかも~!あせる

 

って気が付きました

 

正直なところ

ドームだとSUPER以外の席って恐ろしいです

(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

4階スタンドとかだったら

どうしよう!みたいな

 

これくらいの大きさでいいから観たい…

 

ま、私一人ならどこでも楽しめるかな

と思うところなんですが

(自業自得だし)

20年ぶりに同行してくれる友達に

いいところで観て欲しいんですよ~

 

なのに、あの日あの時あのやらかし

ああ、永遠にループ

(笑)←笑えない

 

できればゲットしたラインチケが

「まあ悪くないよね」

みたいな席なのが一番いいんだけど

ありえないよね~とも思う

 

座席表見ると、

さすがドーム、アリーナの時のような

SUPER普通席もなさそう 

 

とは言え

ドームはそれを覚悟していく

 

どこでも楽しんだる!

という勢いで行くのが一番!

 

何よりもセトリが毎回違うので

楽しみだよね!

 

なんか、まだまだと思ってたけど

もうすぐって気がしてきた!

 

DANDANはどこでやるのかな?

 

 

DANDANと言えば

「始まったばかりで」

のところを、今現在のことと私思ったけど、

バンドが始まったばかりのことを

歌ってたのかな?と思い直し

 

でも、好きなように思ってていいかな?

だめ?

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

11月になって、少し余裕出来たら

ナゴヤドーム下見してこようかな

もう何十年も行ってないし

周りの様子も見てきたい

 

 

行ったら、ブログにあげますね~!

(行けなかったらすみません)

 

本日当選された方、

お支払いは速やかに~

 

あ、でも台風?熱低?来てるので

お気を付けください

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

最後に…全く関係ない話

最近、週2,3回、保育園に孫を

マイカーで迎えに行ってるんだけど

この間

「膨らんで~膨らんで

割れます割れますバーンバーン」

と歌っておられました(笑)

 

※マイカーでは「9999」をループ中

 

次女と二人で顔を見合わせた

 

照れウインクニヤリ

 

 

ありがとうございました!

 

また書きます!