健康診断~! | sakoのお気に入り anything you like

sakoのお気に入り anything you like

THE YELLOW MONKEY が生きる糧です!

音楽はもちろん、海外や日本ドラマ、
漫画や本やサッカーなど
興味のあること、大好きなこと、たくさんあります
色々書いていきますので是非お立ち寄りください!

行ってきました

丸一日の工程…

疲れました~

 

午前中は、あっちへ、こっちへ

引き回され(係りの人はとても親切)

午後からは寝そうになりながら

お勉強。。。

 

耳が少し悪くなってたみたい。

イヤホンで聞いてるせいかなあ。

でも、今の私にはこれは手放せない

まあ、日常生活には支障ないので

音量を控えめにしようかな。

 

※毎日エンドレスで聴いてます

 

心配してたことは、相変わらずで。

再検査きそうで面倒。

 

でも、会社から健診いくのは

今回が最後だし。

しっかり診てもらわないとね

 

にしても、運動能力が落ちてて

びっくりしたガーン

 

運動神経だけは良かったのも、今は昔か

また運動するかなあ

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

今最もカロリーを消費している運動は

ライブ活動(笑)

 

 

ライブでの踊り狂いは

相当な運動量だと思う

翌日、ボロボロになってるし

 

あんなことを毎日やってたら

倒れるね。絶対。

 

そう思うと、やっぱり彼等は凄いね~!

毎日とは言わないけど、

2days も普通にあるし

 

その合間にテレビに出たり

インタビュー受けたり。

もちろんリハもあるよね!

 

そういえば、

今日健診の待機場所に

「anan」があった!

 

 

めっちゃ読みたかったのに

買えなかったやつ。

山ピーが表紙の。

インタは2ページだけだったから

急いで読んだ(笑)

 

「zan zan」

発売されるでしょうか?

 

 

ロビンが言ってました。

オジサン用 「anan」だそうです(笑)

※この表紙なら買う

 

うちら用は 「banban」?

誰か買うかな

 

音譜音譜音譜

 

さて、ブロガーの JUDYさんから、

のセトリを当てっこしようとご提案が!

皆さんのブログでもちょこちょこ

書いてる方みえるかな?

 

私の予想?はまた明日にでも

書きます。^^;

 

 

 

ありがとうございました!

 

また書きます!