♣セトリとライブレポ♣ | sakoのお気に入り anything you like

sakoのお気に入り anything you like

THE YELLOW MONKEY が生きる糧です!

音楽はもちろん、海外や日本ドラマ、
漫画や本やサッカーなど
興味のあること、大好きなこと、たくさんあります
色々書いていきますので是非お立ち寄りください!

泣いても笑っても

来週だぜ!

 

サンドーム福井

人はそこを何もないところと言う(笑)

 

 

GWにサザンのライブがあったようで

うちの同僚が何人か行ってました。

 

「な~んにもないよ」

「メガネミュージアムしかないよ」

 

ライブ以外の感想です。

でも、メガネミュージアムはなかなか良かった

とのことでした。(笑)

 

何もないとこでも、

THE YELLOW MONKEY

が行くなら、そこはパラダイス!

バラ色のステージですよ!

 

 

 

♣のセトリを考えました

 

「聖なる海とサンシャイン」

 

はあると思う。

 

で、オープニングは

アルバム曲から来ると思うので、

「ALRIGHT」

 

 

て違うか~!

正直、全く見当がつかないんだよね。

アルバム曲じゃなきゃ 「熱帯夜」

もありと思うんだけど。

 

あと、秘かに願っているのは

「This is for you」

やって欲しいなあ。

 

 

音譜音譜音譜

 

さて、ここで少しお知らせです

 

サンドーム福井のライブレポを今回も

ネタバレなし(通常版)

ネタバレアリ

(アメーバー専用記事)

で書きたいと思います。

 

投稿時間は、同日深夜か翌日朝までに

速報版をあげる予定です。

なんし、今回は泊まりなので、

スマホで打たないといけなくて

上手にできないので、とりあえずのものに

なると思います。

 

で、翌日(日曜日)、帰宅したら

公式さんからも写真が出てたりして

(↑勝手な予測)

完全版を更新します。^^;

 

都度、お知らせしますので、

そこのところよろしくお願いします。

 

チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

前回、アメンバー申請いただいた方で、

のネタバレはまだ読みたくないよ!

という方も多いと思います。

タイトルにネタバレアリとしますので、

間違って開かないようにご留意くださいね。

 

また近くなりましたら、

アメンバー申請のことなど

詳細お知らせします。

 

とはいえ、ド素人のレポなので

どうか過度な期待は無しでお願いします

ネタバレアリを読みたい人にだけ

読んでもらいたいと考えて

始めたことなんで 

(言い訳・汗)

 

今回は、ステージからも花道からも

近いとこではないので、

エコパよりは落ち着いて?

書けるんじゃないかな。^^;

 

 

ご参考

前回のエコパ アメンバー記事はこちら

 

 

よろしくお願いします。

 

 

ありがとうございました。

 

また書きます!