お身体には気を付けて! | sakoのお気に入り anything you like

sakoのお気に入り anything you like

THE YELLOW MONKEY が生きる糧です!

音楽はもちろん、海外や日本ドラマ、
漫画や本やサッカーなど
興味のあること、大好きなこと、たくさんあります
色々書いていきますので是非お立ち寄りください!

こんばんは!

 

ウチのマトリョーシュカ ロシア土産です。

後ろは15年くらい前に行ったイタリア旅行の写真だ。(笑)

 

さて、サンドーム福井まで、

もう10日を切りました!

カウントダウン入りました~!

 

ドキドキたのしみ、楽しみドキドキ

 

ところで!

全く話は変わるのですが、

さきほど公式さんのツイッターで

こんなん着てました

 

このアプリ、残念ながら私のスマホはバージョン

低いためにインストールできず。見るには

スマホを買い替えないといけないという悲しさ…。

 

何でも、2000年にスペシャで放映された

番組が配信されるとのこと。

 

番組名が「NATURAL」って!

 

2000年て言えば、

私達にはあまり思い出したくないころだよね。

見たいような、観たくないような?

 

2000年頃? アニーが短髪 TT

 

まあ、今度のツアーが終わったら

スマホの買い替えもありかと思ってるので、

そしたらゆっくり見ようかな。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

明日は会社の健康診断です。

しかも、丸一日拘束される

4年に一度の節目健診…。

 

でも、元気でないと、

ライブ行けないもんね。

健康診断、大事だよ!

 

若くしてかどうかわかんないけど、

同世代の知人や友人が突然亡くなったりする

そんな報を聞くたびに

健康で生きていることが

いかに奇跡で大切な事か身につまされる。

 

 

生きなきゃ。

まだまだ彼らとともにいたいから。

 

ライブに行けるうちは

何が何でも生きてやる!

 

THE YELLOW MONKEY

とともに

 

 

お身体には気を付けて!

 

 

ありがとうございました。

 

また書きます!