秋ですね | サ高住いきいきハウス♪のブログ

サ高住いきいきハウス♪のブログ

大阪市福島区野田にありますサービス付き高齢者向け住宅です。
居室数76室。
概要はプロフィールをご覧ください。
定期的に情報発信致します♪

 

皆さんこんにちは

今年は暑い日が続き、やっと秋がやってきましたねニコニコ

秋と言っても急に寒くなったので冬に飛んだようなあせる

体もついていきません汗

 

いきいきハウスでも急に寒くなったので秋から冬になっちゃったなぁと思ったのですが・・・

事務所の前を通ると秋を感じることが出来ました拍手拍手拍手

 

ご利用者様が塗ってくれた塗り絵!

やはり秋と言えば食欲の秋ですよね照れ

 

 

美味しそうな焼き芋酔っ払い

つい焼き芋🍠売ってたら買っちゃう

私だけでしょうか?

 

 

秋の味覚いっぱいです栗紅葉

全部食べたいキラキラキラキラ

サンマまだ食べてないアセアセ

 

 

秋の味覚盛り沢山ポーン

どれも好きラブラブラブラブ

それにしても細かく上手に塗れていますよねぇ100点100点

すごく器用です二重丸 私でもここまで上手く塗ることはできませんタラー

いつも塗り絵をされている時は集中して塗っておられます照れ

これからも色んな塗り絵にチャレンジして頂きたいと思います音符音符

 

いきいきハウスで塗り絵というかたちで秋を楽しむことができました拍手拍手

 

皆さんも短い秋ですが何か見つけて楽しんで下さいキラキラキラキラ

 

ではこの辺で終わりにしたいと思います。

次回のブログをお楽しみに爆  笑