20日の講座で
講師として講義をする予定だったのに、







原因不明のパソコンの故障により
18日の夜の時点で
資料も原稿も真っ白に‥アセアセ絶望















なんでこのタイミングで
こんな事に‥えーんえーんえーん



私がいつまでも出産に気持ちが向かないから
こんな事になったのかも‥あせるショボーン



元々無謀な話だったのに、
私がワガママを押し通したから
いけなかったんだ‥えーんえーんえーん










気持ちはどんどん
マイナスに‥ダウンダウンダウン














  

もう、こうなったら
さっちゃんに代わってもらうしかない‥ショボーン
講師仲間に連絡をしようとしたその時、   













私の心に
ズドーーン‥
重たい物がのしかかりました‥驚き驚き驚き














  

この感情は何なのか‥アセアセ
私は本当はどうしたいのか‥








時間が無い中でしたが、
ワークシートで
向き合ってみる事にしました‥

















ワークシートで
自分の感情に向き合い
分かった事は‥














私は
やりたいんだ‼︎
‥という事キラキラ














悪阻の時も同様に
講師の仕事を
なかなか手放せなかったけれど‥
(詳細はこちら

 











あの時の
『恐れからの行動』とは違う、







自分の
『願い』や『欲求』を叶えたい‼︎という
ワクワクした気持ちでした乙女のトキメキ















そして、
それにブレーキをかけていたのは‥







「あなたがワガママを押し通すから
いけないんだ‼︎プンプン

「あなたのせいで
みんなに迷惑をかけてるのが分からないの⁈ムキー

「あなたに講師なんて
最初から無理だったんだ‼︎チュー









‥そんな
誰でもない
自分自身の心の声でした‥滝汗



















ワークシートで

間違った思い込みを手放し、

自分自身のインナーチャイルドに











「誰が何と言おうと、

私が全力で応援するよ‼︎キラキラ爆笑





そう伝えたら、

大きな大きな

力と勇気が湧いてきましたキラキラお願いお願いお願い





















赤ちゃんごめんね‥

あなたの事はもちろん大切だけど、

もう少しだけ

やりたい事やらせてね乙女のトキメキ









お腹の赤ちゃんにも

しっかりと

自分の思いを伝えました星空

















どんな状況でも、

5人の母になっても‥







私は私のやりたい事をやって

ワクワクしていたいんだ乙女のトキメキ爆笑











そんな

自分自身の欲求に気付いた私は‥

18日の深夜、

動き始めました星空









‥続きますスター


















    

インナーチャイルドカウンセリング個別セッション 


ハートのバルーンカウンセリングの詳細と
お申し込みはこちらから

おすましペガサスインナーチャイルドとは‥⁇


ハートのバルーン楢﨑明代プロフィー​ル​​​​​​​​​​​​​​​​