子供が多いと
どうしても無理をしてしまうし、
下の子になるにつれて
出産が予定日より早まっていたので、







助産師さんからも
「早産(37週より前に産まれる事)には
気をつけてね‼︎」という事を
何度も言われていましたダッシュ滝汗










それでも有り難い事に
無事、
正期産の37週を迎え‥







38週目も
迎える事ができましたおねがい













私が願っていた通り、
赤ちゃんが
お腹の中にのんびり居てくれたお陰で‥







バタバタな日々の中でも
『出産までにやりたかった事』を
全て、やり切る事が出来ました乙女のトキメキ爆笑🙌













あと残すは
20日に控えていた講座のみ‼️キラキラお願い







‥という事で
講座の練習をしようと
パソコンを開いた18日の朝‥晴れ
事件は起きました‥びっくり



















パソコンの電源が入らない‥アセアセゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ













電源ボタンを何度押しても
パソコンの電源が入らず
真っ暗のまま‥アセアセ滝汗滝汗滝汗








えっ‥
嘘でしょ‥⁈ アセアセ











講座の資料や原稿も
全てパソコンの中に入っていたので、
(バックアップはとっていませんでした‥泣









これはヤバい‼︎アセアセゲッソリ
慌てて夫に連絡したり、
復活の仕方を調べたりしてみましたが、








何をやってもダメ‥チーンチーンチーン














パソコン自体も
元々古いタイプの物だったので、
突然故障する事もあり得るかもしれないけど、
こんなタイミングって‥無気力無気力無気力
















修理に出したら
きっと何日もかかってしまうし、







これはもう最終手段で、
SEをしている義弟に
パソコンを預けて見てもらう事に‥アセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き















祈るような気持ちで
夜まで待っていましたが‥星空








結局電源が入る事は無く、
講座の日までにパソコンを復活させる事は
難しくなってしまいました‥泣えーんえーんえーん
(忙しい中、夜まで頑張ってくれた
義弟には本当に感謝‥お願い泣くうさぎ












講座はもう明後日なのに、
資料も原稿も
真っ白の状態‥アセアセチーンチーンチーン
















どうしよう〜〜〜アセアセアセアセ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び








‥続きます流れ星














    

インナーチャイルドカウンセリング個別セッション 


ハートのバルーンカウンセリングの詳細と
お申し込みはこちらから

おすましペガサスインナーチャイルドとは‥⁇


ハートのバルーン楢﨑明代プロフィー​ル​​​​​​​​​​​​​​​​