ママになること夢見て、保育士になったSako*

紆余曲折あって、やっとママになれました飛び出すハート
只今、第二子不妊治療中…
2回目の顕微授精移植で
BT8 hcg18.4で、化学流産宣告後
まさかの妊娠継続中です…
→10w1d流産となりました
悲しい
→妊活お休み中です
→妊活再開しました!移植待ちです♡






こんにちは目


Sako*です飛び出すハート





杉山さんから加藤さんに転院して


初めての移植周期です照れラブラブ


前回の採卵結果はこちら↓





何度思い返しても、


やっぱり凍結の成績いいよなあ〜


3個取れて2つ胚盤胞って…


すごいよね?なんで?!




使った薬はクロミッドのみです。






独自の針がいいのか、培養環境がいいのか…










その疑問は尽きないものの


移植周期に入りましたキラキラ



あ、ちなみに、胚盤胞のレベル?は


こちらから培養士さんに説明希望です、


と申し出ないと、ありません。


私は聞くの忘れたのでまだ分かりませんアセアセ







昨日は、嵐のような暴風雨の中


移植周期スタートの診察に行ってきました歩く


加藤さんは、今現在、


託児をストップしているので


JBは母に預けて…うさぎのぬいぐるみ

同じく預けられてたいとことはっちゃけてたそうですw



生理12日目に来てくださいねー


ってことで行ったんだけど


まだ卵胞は13㎜とのことで、


また今週末に受診になりました。







今回の移植でダメなら6月に復帰です。


逆に今回の移植がうまく行ったなら


復帰はまた延期です滝汗



何度延期するんや。。って呆れられそうだし


他の育休とった人たちはもう戻ってるはずだから


白い目で見られるんじゃないかと


それも怖いですが、


私の願いとしては、育休延長して


そのまま第二子の産休に入ること。。




本当は年子で産みたかったんだけど


きーちゃん帰っちゃったから


早くても2歳差だなあ泣くうさぎ


でもここは焦らずに、


なるようになるさ的な気持ちで


どーーん

と構えたいなと思ってますにっこり








ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


最近のJBのお話ピンクマカロン


なんと、2週間前によちよち歩きしてた所


おもちゃを踏んづけてころんで、捻挫。


そして足がまだ痛くて治らない中


先週月曜日から、まさかの1週間


ずーっと発熱。


っていう、かわいそうな境遇の子になってますw





あんなにいつも機嫌良くて穏やかで


なんでもパクパク食べ、1人でねんねしてた子が


ストレス溜まりすぎてか、


癇癪大魔王


大変身中です笑





何するのもやで、だっこもやで、


でも抱っこされないのもやで、


わけわからんくなって、泣き叫んでますw


ほぼ一日中www





でもね、成長も著しくて


言葉もかなり増えてきたし


こちらの言ってることもほぼ分かるように!


そして、うんちやおしっこも分かるみたいで


教えてくれることも出てきました〜っスター





成長が早い…泣くうさぎ


もう赤ちゃんではないみたいで


ちょっぴり寂しい母昇天




ずーっとずーーーっと、


私の大事な赤ちゃんなんだけど


でもまだまだバブバブの


まるまるの赤ちゃんでいて欲しいおねだり





最近、一年前くらいの写真見ると


おったまげますw


そんなに変わった印象ないのに、


写真だと別人のように、

まんまるw


いまでも相変わらずまんまるなんだけど


一年前、こんなだったんだwww


と改めて彼のデカさに失笑です泣き笑い




そうだよね、3ヶ月で10キロって、


相当やばかったよねwwww





あー懐かしーいおねだりピンクハート








ということで、また移植周期2回目の


受診終わったら、更新しまっすウインクラブラブ