『色々あったよ・・・・』今日のドラクエ ウォクト!(20231001) |   ミナッチ   ホーリー      

お久しぶりです!

PCが完全に死んでしまった関係もあり・・・・・
全然更新できませんでした・・・・
まあ スマホで書く事もできたのですが・・・・
そんな気が全然起きず・・・・

PCここ1年ぐらいは、半死で
なんとかザオラルで生き返ったのですが・・・・・
今回何回もザオラルかけても
生き返らず・・・・・

やむなく
PC(中古)を買いました!
ちなみにノートパソコンで2万ぐらい

でも初めての
HDMI付きのノートパソコンなのです。
快適ですね
HDMIあると!
楽にTVにつなげられるので・・・・・

そんな感じで
ドラクエの話ですが

ドラゴンクエスト ダイの大冒険インフィニティ ストラッシュ発売記念CM

 

 

『にんげんっていいぞ』
がすごく良くできていて
面白い!!!

もとの曲 事態も知っていたので、

文字におこすと
『ワニの子みていた ストラッシュ
紋章出した子一等賞
左目斬られて
また明日 また明日
いいぞ いいぞ (ヒュンケル)にんげんっていいぞ
痛恨撃から 会心撃へ
武人の誇りを 持ってるだろな
バラン来いよ ギガブレイクで
でんでんでんぐりがえって
ダイダイダイ

死にそで死なない 不死騎団長(ヒュンケルだ)
アバンの使徒の子 一等賞
マグマに沈んで(もっと思えたちの力になってやりたかった)
また明日 (さらばだ)また明日
(ヒュンケル!!!)
いいぞ いいぞ
(バラン)にんげんっていいぞ

グランドクルスに ブラッディースクライド
聖母のお膝で 眠るんだろな(まるで聖母だ)
武士の情けで 2個目の鎧化(アムド)
でんでんでんぐりがえって
ダイダイダイ

いいな いいな
にんげんっていいな(ディーノ・・・いや ダイ)
おじさん誰なの?
お前の父だ
額の紋章が無言の絆
ディーノ帰ろう
私は帰る(大人とはそういうものだ・・・)
でんでんでんぐりがえって
ダイダイダイ
(ダイ とてもいい名前だ)


面白い
何度も聞ける
一つ言いたいのは
ハドラーの歌詞も作って欲しかった
って事で勝手に作ってみました↓

なんども死んでる 魔軍司令(ハドラーだ)
生き方変わった 一等賞
鼻水たらして
また明日 また明日
いいぞ いいぞ
にんげんっていいぞ(人間の神というのも・・・中々粋なやつのようだぞ・・)
極大爆裂呪文に 超魔爆炎覇
アバンの膝で 朽ちるんだろな(俺の死に場所をこの男の腕の中にしてくれるとは・・・な・・・!)
不死身を捨てて 超魔生物へ
でんでんでんぐりがえって
ダイダイダイ





タクト!
ブログ更新してないうちに
伝説のまもの使い
完凸

竜の騎士ダイ
ガチャ+虹モナメダル使って


完凸

 

 

なぜか

 

 

 

ディアノーグエース

連続3体でて2凸へ・・・・・



ドルマゲス
完凸

 

 

 

銀世界からの

チケット配布で

 



エビルプリースト
3凸





ベロニカ

完凸


今先ほど
次のコラボ
真・ナンバリング発表
1でしたね

目玉は
ロトの血を引くもの



どうなんだろう

竜王の別バージョンも出してほしいのですが・・・・・






ウォーク


も4周年!!

何とか

ぎんがのつるぎ
引きました




以上です。