『ここ一か月半』今日のドラクエ ウォク ト!(20231113) |   ミナッチ   ホーリー      

またも
お久しぶりです!

タクト!
ブログ更新してないうちに
真・Ⅰイベント

 

 

では
ジェム数回で
ロトの血を引くもの


有償で


ローラが出ました


いまだに無凸

その後のハロウィンガチャでは
5回まで引きましたが


出ていないキャラが結構出ました


Aのバランナイト
Sの


ミネア

 


スーパーキラーマシン

 

 

 


メカバーン



スライムマデュラ(→2凸)






ハロウィンベロニカ(→4凸)



一番欲しい
未所持の

呪われしマルティナ
だけが出ていない状況・・・・・

10回までやるか迷い中
あともう少しためれば5回分の無償ジェムが集まるのですが・・・・



その後
今開催中の
少年カミュのトレジャーズとのコラボ


少年カミュは運よく配布のチケット30枚でゲット!







少女マヤは・・・・
何故か意地になり有償30連でもらいました
だって最初の10連目で虹が3つ出て・・・・
これは!!
と思ったら3枚とも常設・・・
結局30連してしまいましたorz



そんなに少女マヤに思い入れなかったのに・・・・
何故か・・・・

まあ・・・・
今更しょうがない・・・・





ウォーク!
写真撮れませんでしたが
チケットでの一枚の時
えいゆうのやり
が当たっていました(;'∀')

しかも
この えいゆうのやり


奇跡の剣みたいな回復機能もあり優秀
(調べてなかったので、当たってから装備するまで知らなかった)
結構役に立ってます。

 

その前有償では盾、鎧上ゲット




そうそう
1月にドラゴンクエスト スマフォフェスがあるようですね
https://www.dragonquest.jp/DQsmaphofes/
ビックサイトなら、自分住んでるのが、神奈川・・・・
じゃなく横浜なので(;'∀')
行けなくもない
行こうかと思っています。


それと

タクトギルドポスター一部更新しました

 

 

 



以上です。