『ジューンブライド50連とⅥと チャンピョンズ』今日のドラクエ ウォクトズ!(20230615) |   ミナッチ   ホーリー      


まず
一昨日が(夜勤)明けで
今月初めての2連休だったのと
ウォークト(DQウォーク&タクト)が、今そんなに面白くない
&10オフラインが行き詰まり(魔勇者アンルシア戦)
だったので

一昨日?から配信が開始している
ドラクエチャンピョンズ
をやってみています。

 

 

 


そんなに前情報は入れずに・・・・
評価は低いみたいですが・・・

やってみると
最近のオンラインのバトルアクション?ゲーム
フォートナイトみたいに
倒して防具とかを奪って
みたいな感じ
なのかな?

フォートナイトやった事ない
→有吉eeeeぐらいでしか見た事ないので
よくは分かってませんが('◇')ゞ

でも
結局は、戦闘はコマンドバトル
アクションが苦手な自分でも
なんとなく出来ています。

ガチャも
一回だけ10連引きました
メタスラの剣 引けました(/・ω・)/

まだまだ やり方がわかってませんが・・・・
何となくやってます。
どちらかというとウォークに似てますね

そして気づくのは
3つゲームやるのは無理がある・・・・・(;'∀')

まあ どれも今
力 入れてないので・・・

気軽に放置しつつやって行きます

ちなみに
来週から?
チャンピョンズは、Ⅺコラボが始まるらしいです。



タクト
ジューンブライドガチャ

どれ一つ完凸のものが無いっていうのは魅力で

結構おいしいと思ったので
50連引きました
狙いたいのは

未所持のミネア
無凸のクイーンハート
1凸のジュリアンテ
なのですが・・・・・・



10連目は
ベスいっぱいからの・・・・

銀世界orz

あおりベスでした(# ゚Д゚)

20連目(S1体確定)
確定1つのみの

浜辺のセラフィ(→4凸)

 


30連目
虹ひとつからの

魔勇者アンルシア(→3凸)



40連目
スライムだったので・・・また銀世界!
と思ってスキップしたら・・・・・


一つ昇格したらしく


ハロウィンベロニカ(→2凸)

('◇')ゞ

そして
50連目(S1体確定)は・・・・・



マーニャ(→2凸)




・・・・・・うーん
(-ω-;)ウーン

前の後払い50連もそうだけど
振り返ると・・・・・
微妙と言わざるおえない・・・・


100連目
までは、無償では80連目までしか引けないので・・・・・
スルーする感じになると思います。

最近金欠ですし・・・・・(切実(-_-;))


あ 完凸できました↑



ウォーク
Ⅵとのコラボ中


なぜか
ハッサン、ミレーユがレベル上限が高いという謎使用?
(今日(15:00)からレック、バーバラ上限解放)


ガチャも
本当に目的のものでないので
どうせ出ないでしょ!
とやっていません・・・・・


今日は以上です。