『おなかいっぱい と 注文とは違うものが出てきたよ』今日のドラクエウォクト!(20230529) |   ミナッチ   ホーリー      

タクト
一昨日で50連、配布分の緑を引き
50連では納得できたものの
緑では、エルギオス、サージタウス
・・・と
少し納得でいないものだったので・・・・
有償分も引きました(前のブログ書いたすぐ後に)



しかしながら
確定分の虹 一つ・・・・orz


からの

昇格!?

からの

賢者(女)(→2凸)





orz
まあ 5凸済じゃないし・・・・良いか・・・・・



最後のS確定分に願い(>人<)をかけて


白いのこい!

白いの来い!
 

白いの来い!


と 願った結果・・・・・・


















究極エビルプリースト NEW


連邦・・・・じゃない
白いの来ました!!!


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


あ!
考えてみると
聖女バーバラ、賢者も白いけど・・・・('◇')ゞ

狙っていた
白いやつでした!!!




そしてそして
自分は、普段かけら100枚貯まったら
すぐ使ってしまうんですが

 


今回悪魔のかけら使ってなかった
(まあ デュランに使うのもどうかという考えもありましが)
ので
1凸にできる!!


速攻でしました!!



ただいまレベル上げ中ですが
今回の一番の収穫でしょうか・・・



あとの今回の収穫が

未所持キャラ中心だったので

未所持キャラが10体になりました
(内Aキャラ2体)

限定であるヒュンケル、フェニックスは永遠に取れないと思いますが・・・・・・
揃うと満足感はあります。






ウォーク
こちらの方は、
ドラクエの日というよりは
Ⅵとのコラボが前面に出てる感じですね!


今回の目玉である

伝説のラミアスのつるぎ


性能がよさそう(実はあまりわかってない)
なので、ためたポイント等分をつぎ込みましたが・・・・・

ピックアップ


 

 


よろい(上)

 


は、出たものの・・・・・・
肝心の
伝説のラミアスのつるぎ
は出ず・・・・・・・


いつもながら
無理っぽいです・・・・・・orz


今日は以上です。





あ!言い忘れ
ですが
タクトの方で
ガチャの時 何枚目かわかるようにしてくれないかな・・・・
特に50連なんかの時
これ何枚目ってわかるとわくわく感とか、緊張感が変わってくると思う・・・・
次のアンケートの時
あげてみます。