『タクト3周年 ×ガチャが出ない』今日のドラクエ ウォクトズ!(20230711) |   ミナッチ   ホーリー      

タクト

 

いよいよ
一週間をきりました
3周年!
一昨日にタクトプレミア公開がありまして・・・・

結構予想された通り

真・Ⅴイベント
となりました。

最初のイベント スカウトの目玉が
勇者ではなく
Ⅴの主人公である 伝説のまもの使い
性能、特技は・・・なぜかブレス系という
強いのですが、少し納得いかない特技なのですが・・・・

とりあえず
ジェムで引くのと、タクポも貯めて引きます。
ただ そのあと
息子の勇者レックス
が出てくるよう・・・・
その性能気になります。

そこでも
勇者の髪の毛の色が金髪である事
デボラの結婚したら黒
フローラとなら青
となるはずなのに・・・・
ビアンカと結婚した設定での子供みたいで・・・・
そこも納得できない

今時点でSキャラ紹介状が2枚あるので
変えることになるかもしれません

虹のモナメダルも111枚たまってるし

交換するならここかもしれません。

話を戻し
最近のガチャですが
呪われたマルティナはでず

ブギーは、有償で確保できました

カウントダウン50枚ガチャは
未所持なので、明日のゼシカに全部突っ込もうと思ってます。
最初10連やって
それ次第では、1枚づつ引いていく予定でいます。



ウォーク
Ⅵコラボも大詰め
ただ ほぼやれる事はやり切っているので
やることは、ほとんどないです('◇')ゞ



チャンピョンズ
Ⅺコラボが始まってますが
ガチャも何回引いてますが・・・・・
全然出ないので
もう完全にやる気をな失いました
ログインだけになっております。