ネガティブ思考に
なった時の
自己対話の仕方や
波動(エネルギー)の
戻し方です飛び出すハート指差し



笑泣き笑い拍手



おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛(ここぁ)ワ~ルドへ
ようこそ~笑お願い

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています



また来てくださり🍀
ありがとうございます💖お願い
嬉しく思っています虹
感謝感激です飛び出すハート照れ🙇‍♀️



猫しっぽ犬からだふんわりリボン猫からだふんわりリボン犬からだふんわりリボン猫からだビーグル犬あたま




新年早々から
やらかした話し〜叫び笑泣き笑い
からの氣分の取り戻し方飛び出すハート指差し
(自分の機嫌の取り方ラブラブ)



先日
美容室に予約していて
ルンルン氣分で行ったのですが歩く


まさかの
プランを間違えて
予約していましたあせる叫び


いつもカットとカラーと
トリートメントのセットで
予約していたのに


値段が似ていたので
カラーとトリートメントだけの
プランを予約してしまったらしくびっくり


両方の時間は
取れてなかったのですが
カラーだけで良かったですかはてなマーク
言われましたガーン泣


人氣のお店のようで
特に12月や1月は
1週間〜10日以降先まで
予約が埋まっていて
すぐに予約出来なくて汗


待望の日だったのに
まさかの予約ミスで
片方しか時間的に出来ないと
言われてショックでしたあせる悲しい


今回はカットだけにして
後日、カラーにしようかなとも
思ったりしましたが
やっぱり一氣にやった方が
氣分が良くスッキリ出来ると思ったので晴れ
(値段もセットの方が断然お得キラキラ)


キャンセルしても良いと
言ってくださったので
お詫びしてキャンセルさせて頂き晴れ
また予約をし直す事にして店を出ましたUMAくん
(すごく感じの良い店員さんでした恋の矢)


やっと髪の毛を切って
スッキリ出来る〜音譜
(邪氣払いにもなる〜晴れ)と
楽しみにしていたので
その分ガッカリ度も
大きかったです悲しい


その氣持ちを
認めて💓慰めながら💓
すぐに次の予約をしました笑
(アプリ予約)


また10日以上も
先になって悲しかったですが泣


取り敢えず
今度はちゃんと間違えずに
予約が出来て良かったです晴れ
(楽しみは未来に延期飛び出すハート指差し)




笑



帰りに
買い物予定だったので
買い物しながらも
悲しい氣持ちが
ずっと離れなかったので泣泣き笑い


氣が済むまで
また自己対話して
慰めましたラブラブ


そして
この事も必然的に起きているので
なぜ起きたのかはてなマーク


ここで考えられる事は

今日、髪の毛を切ったりするのは
何かしらタイミングが悪かったひらめき電球
(昇天神様の時間調整キラキラ)


わかっていても
氣分は戻らなかったので泣


だから
こう考える事にしました笑


毎日予約いっぱいで
忙しい店員さんの
休憩の時間が出来て良かった晴れ


それなら
氣分が良い解釈だと思えたので
そう思う事にしましたぁ笑
(自分がご機嫌になれたり
しっくりする解釈をする飛び出すハート指差し)



そして
もちろん今後は
ちゃんと確認してから
予約したり選択をするように〜笑
と、改めて思いました泣き笑い
(おっちょこちょいな自分を
認めて許して愛す飛び出すハート指差し)


そしてそして最後に〜
普段は食べないアイスを
たまには買って食べよ〜音譜
雪見だいふくのコクのショコラを
ご褒美に買って帰りましたぁ笑



(よくある感じで美味しかったですチョコレート)



これで
自分のご機嫌の取り戻し
完了しましたぁ晴れニコニコクラッカー


歩いて暑くなっていたし
帰ってすぐに食べる音譜
許可もしましたよ〜笑もぐもぐ
(普段は間食はあまりしない)


何が起きても大丈夫晴れ
どっちでもいい晴れ


この思考が出来れば
いちいちネガティブ思考にはならず
ブレない自分創りが出来ます晴れ


ナカナカ
そう思えない時には
こんな感じで
ネガティブ思考になった時には
自己対話をして認めて💓許して💓
慰めたり💓励ましたり💓褒めたりして💓


ご機嫌を取り戻し
波動(エネルギー)を
戻していま〜す流れ星ひらめき


ネガティブになったらダメだなどと
感情を認めずになかった事にすると
癒やされない感情がたまってしまいますみずがめ座ハートブレイク
なので、ちゃんと感じて
癒やしてあげてくださいね飛び出すハート指差し
(その周波数も手放せたら手放すバイバイ)


どんな自分も
自己否定はNG❌
認めて許して愛す💖
ですからね〜飛び出すハートお願い
(まだ愛せない自分も許す💓愛)



どなたかの参考になれば
嬉し〜です飛び出すハート照れ




他人への愛だけではなく
自分への愛もいっぱいあげるように
意識付けを共にしましょ~ねラブラブ


すぐ出来たら💯合格
ナカナカ出来なくても💯💮愛


   

 
ぽってり苺前回はこれでしたぁぽってり苺 



晴れ 変わっていても天然でもいい晴れ








あなたの心と身体が
少しでも元氣になったら
嬉し〜です虹


キラキラ虹 高次元意識の彼 虹キラキラ
キラキラ最強の漢まことキラキラ
のブログも読んでくださ~い🍀

まじかるクラウン 最近のブログ まじかるクラウン


彼のブログも読んでくださり🍀
ありがとうございます💖照れ














ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️
















最後まで
読んでくださった方💖
ありがとうございました🍀
感謝感激です❣️お願い🙇‍♀️


フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符

読者登録してね

命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🛐🍀