こんばんは晴れ照れ

あなたの人生が
より良くなりますように晴れお願い

少しでも心が軽く健康に生きられるように
自分とクライアントさんの為に
日々学んでいますラブラブ


虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


読みに来て頂き
ありがとうございますお願い


初めましての方は





『 変わってるね 』とか
『 天然だね 』と言われて
バカだって事!?キョロキョロなどと
思って悲しくなったり
ムカついたりした事は
ありませんか??


過去の私は、両方何度も
言われていましたDASH!笑い泣き


それらの内容は自分では
そうは思わなかったから
言われてビックリする事が多くて

何度か言われて
自分は変わってるんだ
天然なんだと
認識しましたDASH!笑い泣き
(みんなと会話をしていて
認識してった所もありますよウインク)


何度か言われるうちに
自分はおかしいのか!?キョロキョロ

バカにされてるのか!?キョロキョロなどと
言われるのが悲しく嫌になって
発言を控えた時期もありました…ショボーン


でも、実は
『 変わってる 』とか『 天然 』って
すごい感性だと知りましたキラキラお願い


『 変わってる 』とは
他の人にはない個性=才能キラキラ

『 天然 』とは
宇宙を創っている
『天然の領域』と繋がってるキラキラ


などと知って
それらは自己受容
出来るようになりました合格照れ






個性を出して
楽しんで生きる時代なので

もし、私と同様に言われて
自己否定していて
人と話すのを控えたり
している方がいれば

今日から、それは素晴らし~
才能なので、自己受容して
あげてくださいねイエローハーツお願いクラッカー


ちなみに、私は
マヤ暦で青い猿猿なので
ぶっ飛んだ発想をするようですてへぺろ
(自分では、ぶっ飛んでると
思わない事が多い…自覚なし…笑い泣き)


もし、ぶっ飛んでるねと
言われる方は
青い猿猿を持ってるから
なのかもしれませんよキラキラウインク
(20種類中1番、精神性、知性共に高く
天才的な紋章キラキラと言われています)
(マヤ暦ツォルキンで調べられますよ)
(自分を知って、自己肯定感を上げたり
自己受容にも繋がりました晴れ)


うずまきキャンディ越智啓子さんの本
人生のすべてがうまく動きだす
『 愛のしくみ 』に『 天然 』の事が
記載されていました晴れ

人間関係の出会うしくみを
いろいろと記載されていて
お薦めですよ合格お願い

今後、お伝えしたいと
思っていますイエローハーツ



毎日、少しだけでも
リラックス出来る時間を作って
毎日頑張っている自分を
いっぱい褒めて労って
ご自愛くださいねピンクハート
(生きているだけで素晴らし~のですキラキラ)







フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップアップアップ照れ音符

読者登録してね


最後まで読んでくれた方お願い
ありがとうございました

いいねやフォローしてくれた方
ありがとうございましたクローバー照れ