私の寒さに

強くなった方法飛び出すハート指差し

(毎年恒例のやつです笑)




💖大難を小難にする祈り💖




おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛ワ~ルドへ
ようこそ~音符(笑)

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています



何度も何度も過去記事にも
いいねをくださってた方々🍀お願い
私と繋がってくださった方💞
私とコメントやメッセージや
セッションでお話ししてくださった方🍀
フォローしてくださった方🍀
いいねをくださった方🍀
こっそり読んでくださってる方笑
たまたま読んでくださった方🍀


みなさんの所に
全然行けておらず
すみませんあせる🙇‍♀️


それなのに変わらず
いつも読みに来てくださり🍀
ありがとうございます💖お願い
嬉しく思っています虹
感謝感激です飛び出すハート照れ🙇‍♀️



誕生日のお祝いの
メッセージもくださった方々💖
ありがとうございました飛び出すハートお願い

(1月9日生まれおうし座マヤ暦では
191キン青い猿🐒青い夜🌃音9ですUMAくん)


朝から家族や友達や
過去に出会った方々から🍀
お祝いメッセージを頂き💖
有り難く幸せな1日でした虹
ご縁に感謝です💞🍀照れ🙇‍♀

(アメブロを始めた当時(4年前)に
アメブロで出会ったまゆっぺさんラブラブ
誕生日が同じだったのはビックリDASH!あんぐり
今はアメブロお休みされていますが
毎年お祝いしあっています飛び出すハートニコニコ
たまに読んでくださっていると知り
嬉しかったですイエローハーツ照れ)


彼もアメブロで出会ったし🍀
ここで共感し合える仲間や
尊敬出来る方々に出会えて
嬉しく思っています虹
みなさん繋がってくださり💞🍀
本当にありがとうございます💖お願い


今後もどうか
よろしくお願いします🍀🙇‍♀


今年も
私とみなさんに
嬉し〜事や嬉し〜出会いが
いっぱいありましたぁ虹照れ
(予祝クラッカー)




猫しっぽ犬からだふんわりリボン猫からだふんわりリボン犬からだふんわりリボン猫からだビーグル犬あたま




私のお薦めは
1年前にもお薦めしましたが
冷水シャワー🚿です飛び出すハート指差し


えーーーあせるびっくり
寒いゆうとるのにDASH!
冷水シャワーかよあせるゲッソリゲッソリゲッソリ


などと
思うかと思いますがDASH!泣き笑い


私は
冷水シャワーのお陰で
寒さに強くなりましたアップ照れ🙌
晴れ立ち上がる晴れ立ち上がる晴れ立ち上がる晴れ


昔は
誰よりも寒がり
なんじゃないかあせる不安
思う位に


まわりの人より
寒さに弱かったのですが汗


冷水シャワーをしてから
過去に感じていた程の寒さを
あまり感じていません晴れ照れ🙌









冬は
凍って窓が開かないのですが汗
(札幌在住ですUMAくん)



ちょっと前まで
毎朝、起きたら寝室の窓を開けて
空氣の入れ替えをしていたのですが晴れ

(寝てる時に身体から邪氣が出ると
言われているので外へ出す為(浄化✨))
(出来れば毎日全部屋の
空氣の入れ替えお薦めです飛び出すハート指差し)



過去は
冬に窓を開けるなんて
考えられなかったのにあせる叫び


窓を開けたまま
着替えも出来る位になりました晴れイヒ


冷水シャワー効果で
寒がりにはちょっとツライ冬が
たいした事ないと
思えるようになりましたよ〜晴れ照れクラッカー

(もともと根性はある方なので
寒いから外出しないとかは
なかったですけどねウインク)


ゆうても
吹雪の時に30分以上は
歩きたくはないですけどねDASH!泣き笑い


冬に冷水シャワーは
厳しいかと思いますがあせる


寒がりから
解放されたいのであれば
お薦めですよ〜飛び出すハート


足や手だけでも
やってみるのは
どうでしょ~か~飛び出すハートニコニコ


(今回は諦めて次の冬に向けて
春以降からやるのもいいですよねウインク)


詳しくは
下記のブログを読んでみて
くださ~い飛び出すハート



冷水シャワーのやり方
効果・効能
記載していま~す飛び出すハート


美容健康
邪氣祓いにも
効果的ですよ~晴れお願い拍手





おすすめの寒さ対策


  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



(このネタは今もあるのかは

わかりません‥‥

そのまま使いました笑)

 

 




ふんわり風船星おみくじ〜ふんわり風船星

今日はこれでした〜

 

 

 

 






スターお薦めの神人さん
じぶんでできる浄化の本
大難を小難にする為の祈りスター

(①と神人さんの動画も添付あり)












あなたの心と身体が
少しでも元氣になったら
嬉し〜です虹


キラキラ虹 高次元意識の彼 虹キラキラ
キラキラ最強の漢まことキラキラ
のブログも読んでくださ~い🍀

まじかるクラウン 最近のブログ まじかるクラウン


彼のブログも読んでくださり🍀
ありがとうございます💖照れ















ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️
















読んでくださった方💖お願い
ありがとうございました🍀


フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符

読者登録してね

命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🍀🛐