あなたは日本人とは
本来どんな人なのか
知っていますかはてなマークはてなマーク


私達は
いろんな教えなどから
本来の日本人から
れていましたハートブレイク


今、る時が来ています飛び出すハート指差し


今までは
物質の時代だったけど
これからはの時代💖


これからの時代は
血が繋がっていない
家族みんなで
生きて行く事になる💞🍀


だから
思い出してね💖


本来のあるべき日本人は
どんな感性なのかはてなマークはてなマーク


本当の生き方
とははてなマークはてなマーク






おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛(ここぁ)ワ~ルドへ
ようこそ~笑お願い

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています



また来てくださり☀️
ありがとうございます💖お願い
嬉しく思っています虹
感謝感激です飛び出すハート照れ🙇‍♀️



猫しっぽ犬からだふんわりリボン猫からだふんわりリボン犬からだふんわりリボン猫からだビーグル犬あたま




【全ての日本人は
  見てください❣️】
  日本人が唯一の希望💖
 日本人には
 特殊能力がある飛び出すハート指差し



ぜひ聴いて
知って欲しい内容が満載な
動画のご紹介です飛び出すハートお願い



ペンキ画家SHOGENさん
アフリカシャーマン長老
などから聞いた
『本当の日本人の生き方💖』
の話しを


TOLAND VLOGさん
動画で話してくれています飛び出すハート指差し


以前、ご紹介した
ひすいこたろうさん
一緒にお話しされています💖
(癒やし系の口調が好きです恋の矢)


3週間前の動画なのですが
すでに94万回視聴されています✨


私とご縁のある方は
もう聴いてる方が多いのかなぁ〜はてなマーク


まだ聴いていない方は
ぜひ、お時間のある時に聴いて
日本人の素晴らしさ
知ってくださいね〜飛び出すハートお願い











この次の動画は
2週間前なのですが
すでに115万回
視聴されています流れ星ニコニコ



本当の幸せとは??


とか


本来、日本人は
『ある』に目を向ける事が
出来ていた


『ない』って方にばかり
目を向けてるから
人の欠点とかが目につく汗


とか


私達は
みんなで生きて行く
 喜びを味わう為に


みんな発達障害(凸凹)で
生まれて来たんだよスター


日本人は
『ある』に目を向ける
プロだった✨


『これからの時代は
血が繋がっていない家族
みんなで生きて行く事になると
日本人はわかっていたから』


だから
思い出してね💖

日本人のプライドを
取り戻してね💖


日本人が唯一の希望💖
日本人には特殊能力がある💖
だから自然に愛されている💖


そんな濃い内容ですので
まだ聴いていない方はこっちも
ぜひ聴いてみてくださいね〜飛び出すハートお願い










これも
日本人全員に
見てもらいたい本です飛び出すハート指差し




本来の日本人に
少しずつでも戻れるように💖
共に意識して生きましょ〜飛び出すハートお願い🍀







あなたの心が
少しでも晴れたなら
嬉し〜です虹










ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️
















最後まで
読んでくださった方💖
ありがとうございました🍀
感謝感激です❣️お願い🙇‍♀️


フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符

読者登録してね

命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🍀🛐