公道で
🍄マリオカート🍄
見た事ありますか〜はてなマークはてなマーク



私は
2回目なのですが
今回は近くで見れましたぁ〜晴れ照れ音譜




ハロウィンハロウィン仕様ハロウィン
可愛い〜飛び出すハートニコニコ




おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛(ここぁ)ワ~ルドへ
ようこそ~笑お願い

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています



いつも来てくださり☀️
ありがとうございます💖お願い
嬉しく思っています虹
感謝感激です飛び出すハート照れ🙇‍♀️



猫しっぽ犬からだふんわりリボン猫からだふんわりリボン犬からだふんわりリボン猫からだビーグル犬あたま



マリオが
手を振ってくれたぁ〜笑立ち上がる

 

1か月前なのですがDASH!
家族で出かけた帰り道で
マリオカートが前の前にいて
マリオの音楽が聞こえましたぁ〜ひらめき音譜



これ〜下矢印 懐かし〜笑





たまたま
車線変更したから
横側も見れましたぁ〜音譜






その後
すぐ後ろに〜音譜


信号待ちで 
隣の車に手を振っていてバイバイお願い


家族に
『手を振ったら〜笑』って
言われて振ろうとしたら
先に手を振ってくれましたぁ〜飛び出すハート照れ🙌

(子供の頃に姉と後ろの車に手を振って
振ってくれたら喜んでいたのを思い出しましたぁ笑








前も可愛い〜飛び出すハートニコニコ


完成度高いですよね〜スター


交通安全のハタも最高〜笑



過去に見た時は
数台連なっていて音譜
ちょっと覚えてないけど💧
みんな違うキャラでした飛び出すハート立ち上がる


普段あまり見ない
変わった車や
変わった物を見た時に
テンション上がりませんか〜はてなマーク


私は
子供のように
わぁ〜音譜マリオだぁ〜音譜
音も鳴ってる〜音譜立ち上がる
って、テンション
上がりましたぁ〜アップ

(そんな40代です笑イヒ



近くで写真も撮れて
手まで振って貰えて
嬉しかったです晴れ照れ音譜



あとから
どんな人が
なんの為に乗ってるのかなぁはてなマーク
疑問に思って
検索してみたのですが


レンタルしてるようで
公道で見掛けて
乗ってみたいと思う方が
結構いるようで笑


乗った人にしかわからない
満足感があるようですよ〜笑


みんなが笑顔になってくれるのが
嬉しくて乗ってる方も
いるようです飛び出すハート指差し
素敵ですね〜💖



今回の方は
サービス精神が旺盛だったので💖
後者の方なんだと思いましたぁ飛び出すハート

(なんだかサンタ🎅さんを
思い出しました笑



私達に笑顔を届けてくれて
ありがとうございま〜す飛び出すハート照れ



私も
何歳になっても
人生を楽しみつつ
笑顔になって貰える事が
出来る自分でありたいと思います飛び出すハートお願い



これを見て
みなさんも笑顔に
なってくれたなら嬉し〜です晴れ照れ




💖 前回はこれ〜  💖




プレゼント その前はこれ〜 プレゼント
まだ期限まで半月以上ありますよ〜飛び出すハート指差し








あなたの心が
少しでも晴れたなら
嬉し〜です虹










ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️
















最後まで
読んでくださった方💖
ありがとうございました🍀
感謝感激です❣️お願い🙇‍♀️


フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符

読者登録してね

命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🍀🛐