北海道のじゃがいもが
10万名様に当たる〜キラキラお願い



Calbee(カルビー)の
ポテトチップスを食べて
応募してみたら
当たった〜晴れ照れ🙌



当たった方いますか〜はてなマーク


まだ応募してない方は
応募してみると
当たるかもしれませんよ〜飛び出すハートニコニコ



キャンペーン期間は
12月2日(土)まで
やってますよ〜飛び出すハート指差し







おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛(ここぁ)ワ~ルドへ
ようこそ~笑お願い

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています



何度も何度も過去記事にも
いいねをくださっていた方々🍀お願い
私と繋がってくださった方💞
私とコメントやメッセージや
セッションでお話ししてくださった方🍀
フォローしてくださった方🍀
いいねをくださった方🍀
こっそり読んでくださってた方笑
たまたま読んでくださった方🍀


また来てくださり
ありがとうございます💖お願い
嬉しく思っています虹
感謝感激です飛び出すハート照れ🙇‍♀️



1か月位ブログの作成は
お休みしていましたがDASH!イヒ


みなさん変わらず
お元氣でしたか〜はてなマーク


私は元氣でしたので
ご心配なくですよ〜晴れニコニコ
(:D)┓ペコリンチョ




前回の①、②で
お伝えしていた
神人さん
私のブログを読んで
買ってくださった方💖や


共に
祈り💖🛐
してくださっている方💖


ありがとうございます飛び出すハートお願い


すごく嬉し〜です虹照れ


今後も
自分やまわりや
地球🌏の為に
共に祈り💖🛐や
浄化をしましょ〜飛び出すハートお願い


よろしくお願いしま〜す💞🍀🙇‍♀








当たった〜アップ照れクラッカー
Calbee大収穫祭2023の
じゃがいも
『ぽろしり』2kgスター
バンブーファイバー配合
オリジナルプレート1枚スター
ポテチのりしお28gスター
(試食品)



私は
お菓子が大好きで
Calbee(カルビー)の
商品も好きなのですが音譜

(添加物も感謝して食べていますドキドキ



半年位前に
袋の裏を見て
『折パケ』を撮影して
アプリでポイントを貯めて
何か応募が出来る事を知って音譜ひらめき



『カルビー ルビープログラム』
ってアプリをダウンロードして


折って!貯めて!楽しもう!


食べるたびにやって
コツコツポイントを
貯めていましたぁ笑指差し

(一口応募ならすぐ貯まりますよ〜晴れ



それで
上記の写真のやつを
日にちをあけて
3回位応募していたのですが
当選して商品が届きましたぁ〜虹照れ🙌

(ハガキ応募も出来ます📮)









2つ目のプレゼント🎁の

バンブーファイバー配合
オリジナルプレート1枚スター


3種類あって
私のバースカラーでもある
大好きな黄色のが
いいなぁ〜と思いつつ
なんでもいいかぁ〜と
思っていたら





黄色のでしたぁ〜晴れ照れ🙌
(ジェル💅も黄色多いです音譜




そして
3つ目のプレゼント🎁の

ポテチのりしお28gスター
(試食品)


①青のりのバランスのみなおし
②隠し味『ホタテエキス』を追加
③一部辛味の強い唐辛子に


3年ぶりの
リニューアルキラキラ
されたようで






頻繁には
食べてなかったので
ちょっと明らかな違いは
わかりませんでしたが汗‥‥爆笑


美味しかったです!!照れ音譜






って
そう言われれば
そう思ったりもしましたぁ笑

(昔はその時によって食感が違った
記憶があるのですが‥‥もぐもぐ
ここ数年食べた時はいつも美味しかった音譜よだれ
だけど味もパリパリ感も
ちょっと増してるような??でしたひらめき



きっと
頻繁に食べてる方なら
明らかな違いが
わかるのかとも思います晴れ指差し



こんなに貰えるなんて
嬉し〜企画ですねキラキラ



 普段はあまり応募とか
しないタイプなので
毎年やっていたのを
 初めて知りましたDASH!笑泣き笑い



知っていましたか〜??



10万名様当たるので
あなたにも当たるかも
しれませんよ〜飛び出すハートお願い




うずまきキャンディ今回のは
何度か当たる場合もあるようで
その際には、家族の名前に変えたり
工夫されてる方も多いようですひらめき電球指差し



当たるとは
思っていなかったので
届いてビックリDASH!
嬉しかったです晴れ立ち上がる



この喜びを
私とご縁のある🍀
あなたも感じられるかも
しれないですよ〜💞ニコニコ



普段
カルビーを食べてるのに
ポイント貯めてない方は
いろいろと応募出来る
キャンペーンがあるのでキラキラ


私のように
コツコツポイントを貯めて
応募したいと思ったやつに
何度か応募して
楽しむのも良いと
思いましたぁ飛び出すハートひらめき







詳しくは
アプリやホームページなどで
調べてみてくださ〜い飛び出すハート指差し



応募して当たった時には
教えてくれたら喜びま〜す💞ニコニコ



では
寒くなって来ましたので
暖かくして
ご自愛くださいね〜飛び出すハートニコニコ




💖 前回のはこれ〜 💖








あなたの心が
少しでも晴れたなら
嬉し〜です虹










ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️
















最後まで
読んでくださった方💖
ありがとうございました🍀
感謝感激です❣️お願い🙇‍♀️


フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符

読者登録してね

命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🍀🛐