こんにちは晴れ照れ

虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん



(花火花火キレ~ですねお願い音符)



いつも読みに来て頂き
いいねをくださり
ありがとうございます照れ
新しい投稿するまでにも
また来たよ~🍀って
いいねで教えてくださり
ありがとうございます照れ
嬉しく思っていますお願い


犬しっぽ猫からだふんわりリボン猫からだ猫からだふんわりリボン猫からだ猫からだふんわりリボン猫からだ猫からだ猫あたま



おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学が
含まれていますキラキラ



【 募 集 開 始 】
ついに動き出した!!
最強の漢(おとこ)キラキラ(笑)



去年から
ご縁のある方は
記憶にあるかと思いますが


私は
アメブロで
神様のような
尊敬する思考の人に
出会えました音符


その時のブログ下矢印
 





その高次元意識の
最強の漢まこと
ついに動き出し
激安の3000円
💖セッション開始💖
する事になりましたぁ飛び出すハート指差し

(お氣軽に申し込んで頂きたいので
この値段にしています)



そして彼女である私が
サポート的存在として
一緒にセッションします飛び出すハートニコニコ



こんな風になりたい方へ
アドバイスします💞🍀


おすましペガサス 不安や心配をする頻度が減る晴れ
おすましペガサス 自信が持てるようになる晴れ
おすましペガサス ポジティブ思考になる晴れ
おすましペガサス 自己肯定・自己受容出来るようになる晴れ
おすましペガサス 他人の言動が氣にならなくなる晴れ
おすましペガサス 心が軽くなり生きやすくなる晴れ
おすましペガサス  孤独感がなくなる晴れ
おすましペガサス 自分らしく生きれるようになる晴れ
おすましペガサス 笑える頻度が増える晴れ
おすましペガサス 未来に希望を持てる晴れ
おすましペガサス 社交的になれる晴れ
おすましペガサス 恋愛が上手く行く晴れ
おすましペガサス 寝れるようになる晴れ
おすましペガサス 理想の自分になれる晴れ
おすましペガサス 人生が楽しくなる晴れ
おすましペガサス お金等、様々な事を引き寄せる事が出来るようになる晴れ

etc…




どのような
お悩みがあるのかはてなマークはてなマーク

どうなりたいのかはてなマークはてなマーク


教えてくだされば
いろいろとアドバイスを
させて頂きますラブラブニコニコ




彼は
離婚の経験から鬱病になり
そこから抜け出そうと動き出し
高次元意識に変わり
今も更に上を目指していますキラキラ

そして
とても知識豊富で
チャネリングが多少出来ます流れ星


私は
HSPの感情エンパスで
自分に自信がなく
繊細で敏感で氣も弱く
だけど負けず嫌いだったりと
真逆も持ち合わせていて
生きづらかったので
いろんな苦痛を経験し病みました泣

そこから抜け出したくて
真逆な自分創りへと
いろいろとチャレンジしてみたり
学んだ事を実践して来て
今の明るく元氣で歩くパワ〜スポットと
言って頂けるようにもなりました晴れ照れ🙌



そんな
どん底の経験もある2人なので
あなたの氣持ちに寄り添いながら
いろいろとお伝えする事が
出来ると思います💞🍀ニコニコ



私達は
過去の私達と同じように
悩み苦しんでいる方へ
アドバイスが出来たら幸いです虹



あなたの
お役に立てたら
とても嬉し〜のです虹



なので
お悩みがあったり
何かに苦しまれているなら
どんなお話しでも
お聞きしますので
勇氣を出してセッションの
お申し込みをしてくださると
すごく嬉し〜です晴れ照れ


何かご質問があれば
まずはメッセージをくださいね飛び出すハート
お待ちしています💞🍀ニコニコ



また、ツラくてツラくて
にたい願望のある方へは
無料でアドバイスさせて頂きますので
どうか頼ってください💞🍀お願い

勇氣を出して
メッセージをくださいね飛び出すハート

あなたの心と身体が
少しでも早く
元氣になる事を願って
全力でお伝えさせて頂きますねラブラブお願い





最強の漢のブログ下矢印


書きたいように
宇宙と繋がりながら
短い時間で作成しているので
誤字脱字が目立つのですがDASH!
彼の魅力の一つだと
思ってください晴れ泣き笑い

(私が見つけて教えても基本直しません
そんな事をいちいち氣にしなくても
大丈夫だと知ってるから流れ星)






🍀ご感想の一部添付します🍀

ひまわりブログでセッッションの
ご感想を頂きましたひまわり





ひまわり過去のセッションのご感想ひまわり
 



のブログです  ダウン


”みんなの幸せが
幸せワン!” 


毎日暑くて大変ワンねグラサン☀️

みんな、夏バテや熱中症は

大丈夫ワンですか??



大切なみんなに

ママのことで心配を

かけてごめんなさいワンねびっくり



8月2日(月)

ハナとママは

不死鳥のように?グラサンニコニコ

復活を遂げて🌠🌠



みんなの元へ

戻るワンよ

ーーー!!!

🐕️✨💖🤗

(もう戻ってる説?笑)


 

















最後まで見てくださり
ありがとうございます💖お願い

フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップ照れ音符
読者登録してね