今回は少し書こうかどうか発信するか悩みましたが信じれるものかどうか分からないものだし、、


読んでくれた方が1㍉でも何か感じてくれれば良いと思って書くことにした。


自分は過去〇〇病にかかっている人をセッションを通じて出会った経験をしました

そして数人だが症状が軽くなったり、完治した奇跡を見させてもらいました


ストレートに言いますので

人によってはきつい内容になるかもだし、そんなのあり得ないと、いろんな事を考えさる事なので

ここから下読むの怖いなとか思った方は読まない事をお勧めします


あなたがご機嫌、ニコニコして笑顔ならそれでいい

あなたが笑顔なのが何よりも大事な事なので

自分はそう思って魂込めて記事にさせてもらいます



ここから下は読みたい方だけどうぞ。。


















病気を治したい、子供の病気を治したい、〇〇病を治して元気良く働きたい


そんな事考えて毎日を苦悩している方が多勢います


心と身体の異変に気づいて人間が真っ先に行くのが病院

そして病院に行って初めて「病名」を宣告される




自分がセッションでこのやり方をお客さんに実践させたところ今まで病院に通院して治らなかった人が奇跡が起きたように心と身体が軽くなりました


ここから下は不思議な世界の入り口です

そんな方法もあるんやなぁ程度でも大丈夫です

もちろん信じれなくても大丈夫ですし

理解は出来るんやけど、、うーーーんって思うのも当然の内容です


※※ここから下は不思議な世界の入り口です


















病名を口に出さないで!!!!

病気になったら病名を口に出してしまうのが人間

だけどね

病名を口に出してしまうとその人は毎回暗い気持ちになる。そして自分は病人なんやなぁと毎回認識して毎回➖エネルギーを出してしまう。


アファメーションでね

〇〇病を治る、〇〇病をよくする

おそらくそう唱えてる方も多勢いるのかも知れません


あのね

一番大事なのはあなたが「病気」な事を忘れるくらい「病気」に意識を傾けないようにする事



といっても症状が出たら意識がそちらに向いて頭の中で考えてしまったり、言葉に出してしまうのが人間です


そんな時に自分からのお願いがあります

このやり方を実践してみてください


言葉に出してしまったら「キャンセル」「キャンセル」「ありがとう」

そう言って欲しいです

ありがとう」というのはあなたの病気を消すかもしれない魔法の言葉です



「治す」「良くする」と言うのはポジティブですが病気をイメージしてしまいますよね

なのでそれも使わなくても大丈夫大丈夫


これはあくまでもイメージですがこんな感じというのを説明します
あなたは心の中で〇〇病をずっと掴んでる状態なのです
治したいって思ってる状態はずっと病気を掴んでる状態
その掴んでる手を離す。手放す勇気が大事なのです


人間というのは何かに集中したり没頭していたら今の自分の状態を忘れるように出来ています

寝ている時なんてわかりませんよね


「ありがとう」とひたすら言ってたら

「ありがとう」を言う自分に意識が傾き、病気を忘れられます


「ありがとう」を口に出す他に

「今日も健康で幸せです」「今日も元気で最高だな」とポジティブな言葉をいうように心がける



そして日常の➖的要因になりうる言葉も使わないようにする


「疲れたな」「ヘトヘトだな」を

・「今日も身体さんありがとうね」「今日はこんなに動いて自分偉いぞ」と言うようにしたり


そして周りの家族や友達、仕事仲間にも

病気を意識させないように協力してもらうのも大切



なのでアメブロの記事にも〇〇病って書いてる方

消すところから努力してみませんか

書いてる以上意識してますし、他人からも意識されますからね




人間は言葉で創られます

あなたが病気になったのもあなたが無意識に使ってきた日常の積み重ね

なのでその逆の行動をする事で変えられます

あなたの言葉が

あなたの思考パターンと行動パターンを創ります


だから聖書の中でも

初めに言葉ありき

言葉が神であった

全てが言葉だった

そう書かれています



人生は本当に「今」しかありません

その今を幸せで楽しくて

あなたがご機嫌で良い気分でいるのが何よりも大事

そしてあなたの隣にいる人を喜んでもらい

そしてあなた自身も喜ばれる存在


人生というのは努力が全てでもないし

お金、健康、人間関係、時間

あらゆる全ての事をうまくいくためには、今の自分を最大限に認め、相手を認め、ただひたすら起きた出来事に感謝。どんな出来事にも感謝。


もちろんそんな事言われても最初は頭を使い出来ないと思う方沢山いるかと思います


それで良いんです

そう思っただけであなたは素晴らしい人間です


あなたが存在しているだけであなたは素晴らしい人間ですよ

余計なことを考えるのではなく

ただひたすら起きた何気ないことにも感謝

自分らはその修行というなの遊びに来ているのかも知れませんね





ここからは自分の日常のことを書かせていただきます。

最近自分は朝一時半に起きて夜10時に寝る習慣をしています

朝から夜まで働いて「疲れた」なども言いません

自分の事を良く知ってる彼女や友達には

凄いねと言ってくれます

自分がずっと動いてられるのも

「ネガティヴ」言葉をずっと使わないようにしてきたからです

何十年も3時起きをしています

健康診断で昔「こんな綺麗なレントゲン写真」見たことありませんと言われました

この間彼女に自分が良くふざけて一人で踊ってたら「小学生」と笑わて言われたり20代くらいの頃夜いたら補導されそうになったりとにかく童顔な方です

自分は年齢33なのですが彼女には子供にしか見えないとよく言われます笑笑

こういう思考していたら若返るのかも知れませんよ笑笑


まだまだ話し足りないところがあります

もっと詳しく聞きたい方

本気で人生を変えたい方

セッション受けてみませんか❓

詳しく聞きたい方はコメントやメッセージお待ちしております

自分をサポートしてくれる彼女の心愛さんもいつでもスタンバイおっけい状態です

彼女のブログです!読んでみてくださいね↓↓↓

『誰でも出来る♪♪ ○○で人生が好転した話し♪♪』雪見だいふくみたいなパンまた彼が買って来てくれて食べたのですが想像よりも美味しかったぁこれもお薦め~氣になる方はファミマへ~(笑)おはようございます先日北海道…リンク










ここまで読んで下さり本当に感謝しています

この記事を見つけて下さり本当に感謝しています

いつも沢山のいいねありがとうございます♪