こんにちは晴れ照れ


愛がいっぱいなブログへ

ようこそ~晴れ天使



虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん



(緑は愛グリーンハート黄色も🌻も太陽照れ)








愛媛県の🐈️ちゃん
結果は先日のブログに
追記で記載しています流れ星




犬しっぽ猫からだふんわりリボン猫からだ猫からだふんわりリボン猫からだ猫からだふんわりリボン猫からだ犬あたま















↑これ表示されてますか?

 もしかして一時的なエラーや
色にもよるのかと
試しにこれ写真にしてみたら反映された
反映されたりされなかったり…謎だ…笑い泣き



写真が反映されてない所が
あるかもしれません汗🙇‍♀️
(過去のはクリックしたら見れてます)




















今日は
潜在意識の声を
女性限定で無料で
教えてくださるキラキラ
お薦めの方を
紹介しま~すラブラブお願い



私の中でのタイミングが来たら
紹介しようと思っていて🍀
今かなぁと思いましたウインク






私も持っていて
温めていて自分の中の
タイミングが来たら開始しようと
思っている沢山の霊氣(レイキ)の一つの
ダイヤモンドレイキなどを
開始された方でもありますキラキラ




おすましペガサス霊氣(レイキ)とは
簡単に説明すると
みなさんが普段受け取っている
宇宙エネルギーを使った
ハンドヒーリングですキラキラ
身体が正常に働くように
滞った所にエネルギーが
送られますキラキラ





愛🌏️球❣️の支部長さんの
トゥモローKさん達が
無料メッセージとレイキの
両方申し込まれてお薦めされていてキラキラ



私もすでに
繋がっていた方だったのでびっくり🍀



そんな繋がりから
なんだか改めてご縁を感じ
ダイヤモンドレイキの
モニターに申し込み音符



友達に潜在意識の無料の
メッセージを貰えるよ~キラキラって
お薦めしたら、すぐに連絡をして
メッセージを貰ったのを聞いて音符



私も無料のメッセージも欲し~音符
思って、4月に両方のメッセージを
貰っていましたぁキラキラ照れ




そんなお薦めの方は
開運の扉を開ける専門家
YASUKO∞さんですブルーハーツお願い




YASUKO∞さんは
ご病氣を抱えていますが
明るく前向きで晴れ
上記のような愛の活動もされている
素晴らし~方ですキラキラ



私の無料メッセージは下矢印





でしたびっくり笑い泣き




正直、今はこれで良いと思いつつも
もっとこうしたら良い的な
内容かと思ったりしていたので
意外でしたDASH!笑い泣き



そう思った方が良いと知ってる私音符
かなりそう思えてる私グラサンてへぺろ
でもたまに疑問が出たりする私キョロキョロ
褒めて頂き更に褒めて良いと知る私照れ
最近やっぱり占い通り
超ネガティブなんじゃない!?びっくり
ほぼ治ったと思っていた突き指に
まだ少し違和感があってあせる
ちゃんと治るのかな!?ニコ
心配になる時もある私笑い泣き
いろんな私がいてイヒ(笑)




それでもやっぱり
魂は最高と思ってくれてたと知って
嬉しかったです照れクラッカー
(学んで伝えていた通りなのを
証明しましたよ~音符イヒ(笑))




ダイヤモンドレイキの時の
メッセージもいろいろと
初耳で意外な事なども教えて頂き音符
最後には下矢印






でしたDASH!笑い泣き



どっちのメッセージも
私うける~最高やんアップ笑い泣き



と思える
テンションの上がる
メッセージを頂けました晴れ照れ
ありがとうございましたグリーンハーツ



今、みなさんがどんな状況でも
魂は体験したかったから
それを体験しています星



そこからどう
前向きに捉え
愛に生きられるのかキラキラなどが
課題になっています流れ星



そしていつもどんな時も魂は
うける~、最高、大好き~ラブラブ
って思ってくれているんです晴れ(笑)
(私のようなメッセージではなくても
これは基本なので
どんな時もご自愛くださいねイエローハーツ)




きっとYASUKO∞さんから
未来に希望が持てて楽しみになるような
メッセージを貰えると思うので
お薦めです晴れお願い
(私も未来チャネリングメッセージを
伝えられる人になるのが夢です音符)




その他レイキや
いろんなセッションも
されていますので
見てみてくださいね流れ星








みなさんの心と身体が
少しでも早く元氣になりますようにラブラブ










































🐕️ 殺処分ゼロへ 🐈️































































ピンクハートイエローハート私の想いグリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハート無料グリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハートプレゼントグリーンハートピンクハート









幸せな未来になれるように
アドバイスしますキラキラ