こんにちは晴れ照れ



愛がいっぱいなブログへ

ようこそ~晴れ天使



虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


初めましての方は







ほとんど桜🌸散ってしまったけど
何本か咲いてましたぁ晴れ
ピンク可愛い~照れ









いつも読みに来て頂き
いいねをくださり
ありがとうございます
嬉しく思っています晴れ
お願い🙇‍♀️照れ





拡散や祈りなど
ご協力をしてくださった方
ありがとうございます🍀
お願い🙇‍♀️照れ








犬しっぽ猫からだふんわりリボン猫からだ猫からだふんわりリボン猫からだ猫からだふんわりリボン猫からだ犬あたま







みなさんお元氣でしたか??
私は、相変わらず元氣でしたぁニコニコ



前回の投稿に追記していましたが
ハナママさんが熱が出て
体調不良で療養しますとの事でしたが



コロナではなく
回復されているようで
良かったです晴れお願い
安心しましたぁ照れ







私は、今ここの氣持ち(本音)を
どける癖がまだあったのであせる
それを手放し中です晴れ








何度も何度も
そうしていると
イライラしてしまったりした
経験はありませんか!?



それは自分軸ではなく
他人軸になってるからですあせる



私は、無意識で
それをやってしまう事が
あったんだと氣付きました晴れ



なので
自分のタイミングで
返信するように心掛けています晴れ



みなさんはどうですか??



自分の心と身体の為に
いつも自分の心が心地よい
選択をするように
心掛けましょうね晴れ















みなさんの心と身体が
少しでも早く元氣になりますようにラブラブ











のブログですダウン



期日が過ぎている
内容も含まれている事も
ありますがお許しください🙇‍♀️






”誰かのためなら頑張れる❣️”



頑張りやさんのみんな

疲れていないですかワン??

人間は色々な

ことがあるから大変ワンよね

ガーンガーン





生きていくには、どうしても

頑張ることも必要ワンねニコ





たとえば自粛で

出かけられないゲッソリゲッソリ

人に会えなくて辛いけど

自粛しなくちゃいけない時





マスクを外して

過ごしたい、外に出たい!

思いっきり空気を吸いたい!

と思う時😷





ハナとママは、それを

自分を守るためだけではなく

誰かを守るためやおじいちゃんおばあちゃん赤ちゃん





明るい未来のためだと思って

やりすごすようにしている

ワンよ🐕️✨ニコニコ🍀🍀















”お母さんがくれた命ワン

※追記 迷子犬の緊急拡散”





5月9日は

母の日🌹照れニコニコ

だから感謝を集めて🍀🍀





みんなで幸せな氣持ちに

なりたいと思うワンよニコニコニコニコ





元々、母の日はアメリカの

少女の🇺🇸亡くなった

お母さんへの感謝と追悼の

氣持ちから始まったもので





日本では100年前くらいに

教会から広がっていった

そうだワンよ⛪️✨🌹

 




















いっぱいシェアしたいけど
文字数オーバーでエラーがかかるので汗
今回はこちらにさせて頂きました流れ星







愛媛県
🐈️ちゃん
里親様募集


 






























🐕️ 殺処分ゼロへ 🐈️