こんにちは晴れ照れ


虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


初めましての方は







近所にある桜の杜の桜🌸
満開になってましたぁ音符












いつも読みに来て頂き
いいねをくださり
ありがとうございます
嬉しく思っています晴れ
お願い🙇‍♀️照れ







追記していましたが


(↑写真です🙇‍♀️)








今日期限だった

(↑写真です🙇‍♀️)



朗報ありましたぁ晴れ
交渉中のようですキラキラ
良かったぁアップ照れクラッカー
命が繋がりますように晴れ







拡散や祈りなど
ご協力をしてくださった方
ありがとうございます🍀
お願い🙇‍♀️照れ








犬しっぽ猫からだふんわりリボン猫からだ猫からだふんわりリボン猫からだ猫からだふんわりリボン猫からだ犬あたま








私にも嬉し~事がありました!!




先日のカラオケで
人生3回目の💯を
取りましたぁアップ
クラッカー(❁´∀`❁)ノクラッカー

(2回は手嶌葵/テルーの唄)





高橋優/おやすみ

(JOYSOUND)







この曲は、💯取りやすい曲と知ってグラサン

2年位前から歌い出して音符

平均98~99点でした




この日は、なぜか

お腹に意識しても喉を

使っちゃって、ちょっと喉が

痛くなって不調であせる




食事したり会話したりして

数時間後に歌っていたら

声の調子が良くなっていてお願い




今度こそ

💯行けちゃうかも~!?

な~んて思ったら

本当に💯が表示されてびっくり




また声や手が震えだしてあせる笑い泣き

冷静に落ち着くように

頑張って無事に取れましたぁ晴れ(笑)




すごく嬉しくてアップ

興奮してしばらく

手の震えが取れませんでした笑い泣き




今日は、不調だ!!

決めつけずに

いつも希望を持って

最後まで諦めないでいたら

こんな奇跡が起きるキラキラ

実感する体験でしたぁ晴れ照れ





どんな事も

諦めない事が

成功へ繋がるので

諦めない氣持ちを

大切にしましょ~合格お願い






みなさんの心と身体が
少しでも早く元氣になりますようにラブラブ











のブログですダウン



期日が過ぎている
内容も含まれている事も
ありますがお許しください🙇‍♀️






” 命の恩犬ワン ”



今、地球に存在する人類

ホモサピエンスは👨‍👩‍👧‍👧





実はと一緒に

暮らしていたから

生き延びることができた!!

説があるそうだワン照れニコニコ












” ロゴマークに
込めた想い♥ ”




今日は地球を!みなさんを!

守るために天から与えられた

♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️





そのすべての想いが

つまっている

ロゴマークの紹介を

させてくださいね🐕️✨ニコニコ






テーマ🐕️🌏️
自然、動物、人間の共生
 




































愛天使仲間
琵紗門天さんブログより🍀


愛媛県
🐕️ちゃん64
里親様募集


 





 












🐕️ 殺処分ゼロへ 🐈️







上矢印拡散の協力してくださった
ふわり♡さん
ありがとうございますグリーンハーツ