今日は、昔一緒に働いていた友人に会いました。
久しぶりに、近況などを話しているうちに、
先日のアンビリバボーの話になり、
とても興味をもってくれたようで、
「昔、亡くなった身内の人で気になっている人がいる」
ということで、会ってみたいという話になりました。
そして、「いつか、一緒にワークショップに行けるといいね」
という話にまで発展しました。
今日は、昔一緒に働いていた友人に会いました。
久しぶりに、近況などを話しているうちに、
先日のアンビリバボーの話になり、
とても興味をもってくれたようで、
「昔、亡くなった身内の人で気になっている人がいる」
ということで、会ってみたいという話になりました。
そして、「いつか、一緒にワークショップに行けるといいね」
という話にまで発展しました。
「奇跡体験!アンビリバボー」 見ました!
凄いですね、ホントに!
最初、外国でのリーディングでは、
まったくの初対面の人達が対象でした。
前もって何も伝えていなかったのに、
当事者の人達しか知らない状況まで分かり、
リーディングしてもらった人達も、とても驚いて感動していました。
その後、日本の婦人も、亡くなったご主人と交流出来て、
今まで疑問だったことも聞くことが出来、
ご主人の気持ちも分かり、涙を流され、
最後に「愛しています」とおっしゃっていた姿が印象的でした。
思わず、もらい泣きしてしまい・・・私も見て頂きたいな~なんて思いました。
スタジオの人達のリーディングは、来週だそうです。
また、来週も是非、見たいです!
先ほど、LOVEさんのブログを拝見し、リブログさせて頂きました。
是非、見たいと思います。
今夜が楽しみです。