息子の事 -4ページ目

息子の事

2011年、統合失調症と診断されて~
2014年8月に26歳で自死した息子について書いています

今日は、昔一緒に働いていた友人に会いました。

 

久しぶりに、近況などを話しているうちに、

先日のアンビリバボーの話になり、

とても興味をもってくれたようで、

「昔、亡くなった身内の人で気になっている人がいる」

ということで、会ってみたいという話になりました。

 

そして、「いつか、一緒にワークショップに行けるといいね」

という話にまで発展しました。

 

 

 

 

 

「奇跡体験!アンビリバボー」 見ました!

凄いですね、ホントに!

 

最初、外国でのリーディングでは、

まったくの初対面の人達が対象でした。

前もって何も伝えていなかったのに、

当事者の人達しか知らない状況まで分かり、

リーディングしてもらった人達も、とても驚いて感動していました。

 

その後、日本の婦人も、亡くなったご主人と交流出来て、

今まで疑問だったことも聞くことが出来、

ご主人の気持ちも分かり、涙を流され、

最後に「愛しています」とおっしゃっていた姿が印象的でした。

 

思わず、もらい泣きしてしまい・・・私も見て頂きたいな~なんて思いました。

 

スタジオの人達のリーディングは、来週だそうです。

 

また、来週も是非、見たいです!