午前中、お墓参りに行ってきました。
形式的ですが、やはりお墓参りに行くと、
気分がスッキリします。
今日は、こんなお話をユーチューブで聴きました。
「でんでんむしのかなしみ」新美南吉
自分だけじゃないんだと、あらためて思いました。
今日のオラクルカードは、
I am standing right next to you.
私は、あなたのすぐとなりに立っています
でした。
カードのガイドブックの最後の文章に、
「あなたには愛される資格があります。
そして私は、あなたを心から愛することができるようになりました」
とありました。
お盆前から、夫が風邪をひいてしまい、
家で置き薬を飲んで様子を見ていたのですが良くならず、
かえって酷くなってしまいました。
早く病院に行くように言ってもなかなか行かなかったのですが、
さすがに、このままでは良くないと思ったのか、
14日になって、やっと病院へ行ってくれました。
病院で出された薬を飲んだら、
徐々に良くなってきたようですが、
今日もまだ一日寝ていました。
なので、お盆にお墓参りには行けませんでした。
日にちはずれてしまいましたが、
明日こそは行きたいと思っています。
また、オラクルカードを引いてみた結果、
息子は、今、幸せであること。
そして、魂は傷つくことは無いのだという事。
自分に思いやりを持ち、他の人たちに対しても同じように思いやりを持つこと。
恐れるものはなく、悪いことは何も起きないという事を学んだ。
と出ました。
カードを引くたび、心からホッとすることが出来て、とても嬉しく思います。