今日は、ユーチューブでこんなタイトルを見つけました。
「なぜ?どうして?「大切な人」を失ったあなたへ」
(大愚和尚の一問一答より)
さっそく聴いてみました。
なんだか、涙があふれて仕方ありませんでしたが、
でも、心が軽くなり、供養の意味を知ることが出来ました。
これからは、息子に余計な悲しみを与えないように努力しようと思います。
息子の事で嘆き悲しんではいけないと思いました。
今までは、そう思ってもどうしても感情的にダメでしたが、
今日、ユーチューブを聴きながら、いつまでもメソメソしてないで、
しっかり生きていかなければと思いました。