ぽにょたん治りかけ? | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

昨日は夕方は熱が上がらんかったから、もう大丈夫かなぁ~と思ってたら、夜中に38.4℃(∋_∈)


んで、朝からも微熱が続いてます。

元気なんだけど(笑)


携帯を触って…


↓↓↓↓


セピア色…(笑)
昭和な子…(笑)


ぽにょぽにょ日記-SN3N0985.jpg




ヘルメットかぶって、外に連れていけアピール


↓↓↓↓
「あっち!!!」


ぽにょぽにょ日記-SN3N0986.jpg




カラーに戻った!←ぽにょかの方が私より機能を使いこなしてます…


↓↓↓↓



ぽにょぽにょ日記-SN3N0987.jpg




もう少しもう少し!!!


がんばるぞ~☆