病院☆ | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

なかなか熱が下がらないぽにょか…(朝からは微熱だけど)。



先生が怖いというW小児科に行ってきました。


かなりの混雑を覚悟して行ったけど中には誰もいなくて、すぐに診察してもらいました。


怖そうな先生だったけど説明も丁寧だし、私、好き!!


ただ、かかりつけの病院を聞かれて答えたら

「子どもは、内科じゃなくて小児科に来てくださいね!」


と言われました!



ちょっと遠いけど、チャリなら、なんとかなるかな(^∀^)


てかぽにょか…全く全く全く泣かなかった(笑)



いつもは診察室に入った瞬間にぎゃん泣きなのに今日は、先生の威圧感?で?


じっと耐えてました(笑)(笑)



さらに、待ち合い室にはアンパンマンやらなんやらおもちゃがたくさんあるから、なかなか帰らない…(笑)(笑)



待ち合い室にいた赤ちゃんに積み木を渡したり看護師とお話したり、病院なのにくつろいでました。


お薬もらうときも、薬剤師のお姉さんとニタニタしながら話したり、多分ぽにょも…気に入ったみたい(笑)!



診察してもらったら、プール熱だったのかもね~て事で、喉の赤みもおさまってきてるから、まぁ大丈夫でしょう。との事で、安心しました!



ぽにょも…母ちゃんも4日ぶりに外出(病院だけど)!で、ちょ~テンション高かったです(笑)楽しかった…!!



さぁ~爆睡してるぽにょか☆

夕御飯作ります~♪