熱。 | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

ぽにょか…昨日夜中にまた38.7℃


朝は下がったけど、昼寝から起きたら39.5℃。


機嫌はよく、ご飯も食べて、水分も取れてます。



でもきついよね…。


1歳過ぎてからよく熱だします。



たくさんの事が分かるようになって、いっぱい頭つかって考えたりして、疲れるんだろうな…。



成長して色々と分かるようになってくれるのが嬉しい反面、まだ、甘えたちゃんでいて欲しいと思う母。



いっぱい頭つかって、少しずつ自分でやりたい気持ちが出てきた。けど、まだまだ甘えたいぽにょか…。



小さい体で、毎日毎日、一生懸命なんだよなぁ…


なんか泣けてきたー。

頑張りすぎるなーぽにょか!

そして期待しすぎるな母ちゃん!


ぽにょペースが一番!


看病がんばりますっ☆